« 誰もいニャい | トップページ | 役割分担 »

2014年10月 9日 (木)

1ヶ月

乙女が透明になって

1ヶ月が経ちました。

乙女に気づかれないように

そぉっと扉を閉めたり、

乙女が待ってるから

早く帰らなくちゃ!と焦ったり、

猫のカリカリが床に落ちた時

乙女に食べられちゃう!と

慌てて拾おうとしたり、

まだまだ乙女がいない生活に

慣れませんが

ちゃんと前向いてます。

いつまでもお宝乙女ひゃん!

« 誰もいニャい | トップページ | 役割分担 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホントにいるとしか思えなくて!!透明になっちゃったのがぜんぜん現実味がないです!! 果物が美味しい季節だから喜んでるだろな~とか、おはヨーグルトの時間かな~とか、二人でいい景色の中散歩中かな~とか、そろそろお風呂入れてもらったかな~とか!!思っちゃいます~!!
すいません!!

昨晩は皆既月食でしたね~
前はスーパームーン。 
乙女ちゃんはお月様との関係が深いですね。

今まで通りでいいんだと思います。
ふと気づいて寂しく思うことも多くてつらいとは思いますが…
透明になった乙女はいつものように思ってくれて
喜んでると思いますよ~

中秋の名月が朝日に消えるころ、透明になった乙女ちゃん。その日の夜はスーパームーンでした。

ひと月後にはとても幻想的な月食をみせてくれました。
もしかして乙女ちゃんは月よりの使者?かぐや姫かな?

そうですね。
まだまだ乙女さんのいない生活には
慣れないでしょうがいつまでもお宝乙女さんです。

乙女さんの写真がかわいすぎてうるうるしちゃう。
センセイわざとかわいいのばかり選んでます?
(ρ_;)

そうですね~、1ヶ月。
習慣って、ぬけませんよね。
それだけ乙女ひゃんが大事だったって事ですね。
遅まきながら先日、photo見させて頂きました。2も(^_^)
かわいいんだけど、すぐ、涙でにじんで…(;_;)
私にはちょっと、いや、だいぶ、見るのが早かったみたいです。
コロン(ボ)ちゃんと一緒にいるのが多いから、涙倍増でした…
写真のように、2人でにちほさん達を見守ってますね、きっと!

にちほさん、月日の立つのは早いですね。
乙女ちゃんのキラキラした笑顔におもわず
涙ほろりですが、いつもそばにいるよと
言ってくれてるようですね。
そうです、ほろりとしたり、励まされたり、
乙女ちゃんは、永遠にひぐち家の宝!

私、センセイと乙女ちゃんに
有難うって気持ちでいっぱいです。

私の愛猫は乙女ちゃんよりちょっと前に、突然
透明になりました。

何年も持病に苦しんでいたけど、
とっても元気で、
まだまだ大丈夫だと思っていたので、
いなくなったことが受け入れられませんでした。

でも毎日毎日、乙女ちゃんを応援しているうちに、
愛猫も頑張っていたんだって、
頑張って私に最後まで元気を見せてくれてたって、
一瞬で透明なっちゃったけど、
それが意地っ張りな愛猫の最後のプレゼントだって、

思えるようになりました。

本当に有難う、乙女ちゃん!
大好き、乙女ちゃん!
これからも4にゃんのママとして頑張るよwink

ふとしたことで、思い出し笑ったり泣いたり・・・

可愛いキュートな、ひひゃ~ん乙女さん♪

「にぱぁ~♡」な笑顔の乙女ひゃんを見て可愛らしくてたまらないのと正比例に強い寂しさが湧いてきて、また泣けちゃいました(ノ_≦。)

乙女ひゃんは、先生にとってもファンのみんなにとっても永久なお宝です。

「乙女~乙女~かわいいおとめ~♪」
 にちほさんの歌声が聴こえて来るようです。
「乙女ちゃん 乙女ちゃん どこいった~
 乙女ちゃん 乙女ちゃん かくれんぼ~
 もういいかい まーだだよ~♪」(勝手に作詞)
 でてこいや~!
 

1ヶ月ですか…
早いものですね。
パグは、飼うと中毒になりますね。可愛くて愛おしいくて可笑しくて…
透明になった頃は重症でした(ToT)
もう、5年経つのに傍で気配を感じるのです。
乙女ひゃんの写真写り可愛いなぁ〜
家の仔はぶちゃいくな写真ばかりが多いので…そこがまた、かわいいのですが。
ありがとうしか言えないです!
乙女ひゃんも先生の近くにニコニコしながら居るんでしょうね。
寒くなって来ましたけど、先生ご自愛ください。

乙女ちゃんも、先生が前を向いてくれると、きっとこぶと思います。ぼちぼちです、ぼちぼち。

わんにゃんがいなくなるって
そうゆうことなんですね。
想い出を大事に
でも前を向いて。。。
せつないですね。
先生、にゃんこ達と
透明のわんこ達と
ゆったりほっこり暮らしてください!

 ずーーっと傍にいるよ。乙女ひゃん!!!!!にちほ先生の傍にいるんだよ。

にちほさん!乙女ちゃんは、透明になっても、まだそばにいるから、そのままで大丈夫!あとは、自然な流れにまかせて…。

なんという偶然でしょうかlovely

今現在私の携帯待受画面に今日のお宝乙女ひゃんと全く同じ画像が設定してありますheart04

にちほ先生と以心伝心でしょうかwink

今もこれからもずーーーっと乙女ひゃんと一緒です

福島は朝晩がぐっと寒くなりましたので

体調をくずされませんようにhappy01

やっぱり、涙が出ちゃう。
一言一言が胸を締め付けて、切ない思いが甦ります。
透明でも傍にいてほしい。だけどもう一度抱きしめていっぱいいっぱい匂いを嗅いでいたい。
そんな切なさが伝わってきます。
乙女ひゃん、あなたは本当に幸せなわんこですね。

んだんだ
いつまでもおとめよ!永遠に!

 お宝ですねえ~~、乙女ひゃん。
ひぐち家にやってきた時は、
いったい、いくつだったんだろう。
でも、ゆかいな仲間になれて、
やっぱり良かったよね。

記憶の中でずっと二人は生きてゆける…
歌のセリフじゃないですが、
先生とみんなの記憶の中では乙女ひゃんはまだ一緒にいることになっているでしょうし、
これからもずっとそばにいるよ!!
乙女ひゃん自身だって周囲に自分が見えなくなったとは思ってないと思うから。。
どうしてみんな見えないの???ってきっと首かしげてると思うな!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰もいニャい | トップページ | 役割分担 »