« 出るなら昼間にして〜 | トップページ | 衣替え? »

2014年10月15日 (水)

さすがの水玉さん

水玉さんが大人気ハエのオモチャを

狙っております。



水玉アタッーク☆

アーンド…



水玉真剣白刃取り‼︎



…フッ(ΦωΦ)

不敵な笑いでシメる水玉

さすがです。




こっちもなかなかの悪い顔〜




ペアルック❤︎

フンパツしてお揃いの服

作ってもらってよかった〜❤︎

« 出るなら昼間にして〜 | トップページ | 衣替え? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

上品な顔したハンターだニャ!!ドヤ顔がたまらない~♪
一服してそう!
べっぴんちゃんはこれが得意顔なのね~♪ほっぺたブニュ~ってやりたい~!

はいどーもー!って二人で漫才やりそうだな~♪絶対面白いだろうな~♪

出ましたっ!水玉ねーさんの真剣白刃取り。
水玉ねーさん本気だから・・・。
べっぴん子さん眠い顔。
センセイのお膝じゃないのにすでに睡魔に
取りつかれている。オヤスミナサ~イ。

ペアルックだね~。
長いのと短いの。かわいいねェ。
今日あたりお空でも着ているかもね。

水玉さんの機敏な動きの音が
シュバババッ!って聞こえてきそうですね~!
悪猫顔萌え~~(*´ω`)

ペアルック可愛いですね~♪
グッと寒くなったので、こたつを出そうかと思ったんですが今日は雨模様で布団干せず。。。
明日は出すぞ~~('ω')ノ

コロン(ボ)ちゃん、ながっΣ(・ω・ノ)ノ!

お晩です。みずたまさん お見事scissorsok べっぴんさん 怖いお顔で 昨日のコメントでは 失礼致しました。 べっぴんさんは れっきとした 日本男児でしたね。ひぐち家の5にゃんこは ♂ : ♀ = 2 : 3でしたね。 おとちゃんとコロンちゃんの ペアルック 素敵ですheart04 虹のお国でも ペアルックで、お散歩ですねheart01

乙女ひゃん&コロン(ボ)姉妹のペアルックサイコ―。
オーダーなんですねcat
我が家は黒パグとEコッカーの兄弟。参考にさせてもらいまっす。

水玉ちゃんの技が冴えていますね!!(゚ロ゚屮)屮
最後の不敵な笑みと残した右手の余韻がCOOLです。
べっぴんちゃん、凄みのある目つきに反して可愛い丸まり方♫
おしゃれな透明コンビのペアルック♡
う~ん、コロン(ボ)ちゃんが長い…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出るなら昼間にして〜 | トップページ | 衣替え? »