« 毎日ゴキゲンさん | トップページ | 脱力寝顔 »

2014年10月12日 (日)

子猫ー




昨日はワンコ友達が子猫を保護したというので

里親探しでソワソワでした。

この感じ、ひさしぶり´д`

朝晩寒くなってきたから

はやくあったかい家族に巡り会えますように!

ちっちゃくて可愛かった〜❤︎






別冊フレンド発売中です!

乙女の分も元気に弾けろ小春!

という気持ちで描きました。

よろしくお願いします!





« 毎日ゴキゲンさん | トップページ | 脱力寝顔 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

も~♡ほんっと子犬や子猫の可愛らしさって「魔力」ですよね♡
ついつい欲しくなる欲求を抑えるのに、結構な精神的エネルギーを要します。
「小春びより」さっそく本屋に行ってみます。
早く5巻出ないかな~♫
透明コンビのこのアングル、何か楽しそうでいいですね(o^-^o)

弾けろ小春〜❤︎

なんて言うか・・
じーんとしました涙
別冊フレンド読みます!
にゃんこちゃんにも、良い飼い主さんが見つかるといいですね

子猫ちゃん、かわいい~(*´▽`*)
美猫さんですね~♪
良い里親様と出会えますように…

乙女ひゃん、丸すぎるよ!でもいい笑顔(*^m^)
コロン(ボ)ちゃんと乙女ひゃんに会いたいので
お写真がとっても嬉しいです。

かっわ いいねぇheart01 近かったら 駆けつけるのにsun わぁーお 幸せになれますようにhappy02clover コロンちゃんとおとちゃんはお出掛けですheart01 ルンルンhappy02notesshineおとちゃんは 白髪がだいぶ 出てきた頃のお写真ですねshock どこに行きますか?

友人のとこについ最近、里親が見つからない~と女の子の猫ちゃんがやってきたそうです。
一緒におこたでポカポカできる家族が早く見つかるといいですね~!

ちっちゃい~ッッ!!すぐ優しい家族が出来るといいのにな!!昨日家の近くの譲渡会にもちっちゃい子がいっぱいいたな!みんな不安そうな顔してたな!でも優しそうな家族がいっぱい来てたからちょっと嬉しかった~!いっぱい考えて考えて連れて帰ってくれるんだろうな~!
早くこのふたりみたいに可愛い顔になれるといいなぁ~!!
近いなッッ!!乙女ひゃん!d(⌒ー⌒)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日ゴキゲンさん | トップページ | 脱力寝顔 »