« ガンバる季節到来 | トップページ | 生えてこいやー »

2014年10月 1日 (水)

ありがとうございます!

パグ友達経由で贈り物が届きました。

乙女を作ってくださったそうです。

細かいところまで丁寧に出来ています。

ありがとうございました!



もー君と野良猫ののっこちゃん



オモチャの順番待ち


お宝〜ズ❤︎

いつもコメントありがとうございます。

励ましていただいてます!

« ガンバる季節到来 | トップページ | 生えてこいやー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

スゴいッッ!!手作りッッ!!しかもソックリッッ!!乙女ひゃんが見たらどんな顔するのか見たいな~!!

ちゃんと順番待ちしてる~!!エライにゃ~!!

百吉ちゃんお散歩??固まって動かなくなるところ見てみたいなぁ~♪野良ちゃんとは仲良しなの??それともスルー?(笑)

ふたりは楽しく遊んでるかな~??

お邪魔しまーす。 おとちゃん そのまんま ですねheart01 のっこちゃんは三毛ですかね。そう言うことはぁ もー君のガールフレンドsign03 いいなwink 白チームはお行儀がいいね。ふふ ふ かっわいいheart02コロンちゃん おとちゃんコンビは最高ですねlovelyheart02heart02

かわいらしい乙女さんがちょこんといますね。
多喜ちゃんそっと寄り添っています。

のっこちゃん初めましてももははです。
みけちゃんですね。よろしく。

福ちゃんおりこうさんに順番待ち。
待っているのは確かに福ちゃんだよね?
閑話休題
多喜ちゃん柄のネコさんを見るとぜ~んぶ「多喜ちゃん」と呼ぶももはは。

ミニ乙女、とても似てます!
透明乙女も驚いているのではないかなあ。
多喜ちゃん、眠そうだけどミニ乙女も加わり、
楽しい秋になるといいですね。
もーくんのBODYが美しい!

のっこちゃん可愛いですねlovely

素敵なお庭の、
美人な三毛猫ちゃんが気になっておりました。

もー君とも仲が良いのかな?

乙女しゃんが戻ってきたぁ〜
素敵な贈り物ですね

先生お仕事頑張ってくださいね

乙女しゃんが戻ってきたぁ〜
素敵な贈り物ですね

先生お仕事頑張ってくださいね

凄いですね!何でできてるんだろう?
我が家にはパググッズがあふれてます。
ガチャガチャとかにもパグがあると、年齢も考えずに
ガチャります(笑
最近、学ラン着たヤンキーパグをゲットしました!

のら猫ちゃんにもお名前あるんですね~
かわいい♪

おもちゃちゃんと順番待ってるのね、エライエライ!

にちほさん、小春びより‥いつも楽しませて貰ってます(^_^)乙女ちゃんのように、元の飼い主が手離した犬が幸せになれる確率はどれくらいあるのでしょうね。僕もパグと共に過ごし、失う辛さを知りました‥(>_<)旅立った時に誰かが涙する。全ての犬がそんな風に人と暮らせたらいいのにね。命はきっと巡ります。僕はそう思うようにしました。誰もが動物達を幸せに出来る訳ではありません。にちほさんと暮らせる子達は幸せです‥(^_^)いつの日にか生まれ変わってくる乙女ちゃんを‥人見知りな乙女ちゃんをにちほさんの手でまた幸せにしてあげて下さいね。手が折れちゃっててごめんなさいね‥(^_^;)乙女ちゃんを幸せにしてくれて有難うございました。

乙女ひゃん、そっくり!w(゚o゚)w
素材は何でしょう?多喜ちゃんも感心してる?
もー君は、さっそくにゃんこ友達まで出来たんですね♫
白兄妹はちゃんと順番守ってホントに仲良し♡
やっぱり透明コンビはいいですね。
乙女ひゃんの背中の段段が愛おしいです。

かわいいですね♪
乙女ひゃんにそっくり!
家にもパググッズがいっぱい有ります。^ロ^;
「パグ」に反応し過ぎ…
家の仔が透明になった頃はちょっと辛かったけど…。本当は辛すぎて会社を辞めたんだけど(TT)
今は仕事頑張ってますが!
あの仔には、感謝しかないです。家の仔になってくれてありがとう(ToT)
産んだ覚えは無いけど、私の次男坊でした(´ψψ`)
今、野良猫ちゃんを家に迎える作戦を始めているのですが…うまくいくか心配です=^・ω・^=

ひぐち先生、寒暖の差が激しい気候です。ご自愛くださいませ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバる季節到来 | トップページ | 生えてこいやー »