« アワアワ | トップページ | 近況報告のようなもの »

2014年10月25日 (土)

乙女すぎる〜

羊毛作家さんがサプライズプレゼントで

作ってくださいました、

乙女すぎる乙女!

ソックリで喋り出しそうです!

誰か動き出す呪文知りませんか〜⁉︎



もうちょいアワアワします。

よろしくお願いしますー!


« アワアワ | トップページ | 近況報告のようなもの »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

本当に乙女ひゃんそっくり!!きっと寝ている間にこっそりお喋りしたりしてますよ(^_-)-☆
にゃー達のマイペースには癒されますね♪

手のり乙女ちゃんlovely
そっくりすぎ~heart04

第一声は『お腹すいた~』かな?

そっくり過ぎるッッ!!よくよく見てもそっくり~ッッ!!
アップだったらまんま乙女ひゃんだぁ~!すっごいなッッ!!
こりゃ話しはじめるなきっと!!
アワアワの時に見つめられたらノホンとするかもですね~!!

あぅあぅ・・びっくりヾ(〃^∇^)ノ
あ~、才能が羨ましいです

わぁー おとちゃんnotesまんまんま そっくりsign03 私も 欲しいなぁーheart01 にちほさん 羨ましいpresentscissors それにしても お上手にできるんですね。 制作が楽しいでしょうねhappy01notes ご飯を食べずに お仕事はいけませんangry からだが資本ですから(めっ!) 御身 お大切になさってくださいませ。

わぁ~そっっくり!手乗り乙女ひゃんだぁ!!
「ひゃーん」って言いそう(*^m^)

乙女ひゃんのカワイイ所が凝縮ですね。素晴らしい(o^-^o)

先生!あと少しファイトです!

うわうわうわ!そっくりー!本物の乙女ちゃんかと思いました!

すごぉーい!!乙女ヒャンにそっくり♬今にも動き出して、くるくる回ってそう!!

ビックリ‼️
写真かと思いました。ホントにそっくりですねぇ、素敵なサプライズ、是非そのお方を紹介して欲しいです。
乙女しゃん、先生がウトウトしてる時そっと横に寄り添ってますよ、きっと!

手乗り乙女っΣ( ゚Д゚;;)
目とか毛色とかソックリ…
本物じゃないかと見間違えますね…
ひゃーん!!って言いそう。

動き出す呪文
やっぱり

「ご飯だよー」

ですかね?

スゴ〜い‼︎ どこへでも携帯できる乙女ちゃんshine
ニャン'sも元気ですね〜⁉︎ 先生 頑張れ~‼︎

凄い!すごい!!スゴイ!!!
ホントにそっくり(@_@;)

マウスサイズの乙女ひゃん。
呪文見つけたらご連絡します。

アワアワ期を無事に終えられますように…。

乙女ひゃんそっくりすぎます!!!
一瞬乙女ひゃん本犬かと思いました!!!
可愛すぎます!

乙女ひゃんが、手のひらに?
そっくりすぎて、羊毛だとはおもえんでした。
また、泣ける

皆様も絶賛されてますが、すっごい生き写し!
製作者様のセンス、技術の素晴らしい事!
何だか動き出す呪文とかなくても、その内独りでに動き出しそうですね。

イラストの、目だけ出してる福ちゃんがお茶目♡

いちご・めろん・みかんを3回繰り返すと
たぶんしゃべり出します。

乙女~!
すごすぎ!
私も作ってもらいたいですぅ~
作家さんどなたなのかしら?上手すぎ!

すごい!すご過ぎる!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アワアワ | トップページ | 近況報告のようなもの »