« 生えてこいやー | トップページ | 秋散歩 »

2014年10月 3日 (金)

バカウケ❤︎


« 生えてこいやー | トップページ | 秋散歩 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

どの仔もリアクションに個性があってカワイイ!!

受けたんですね、飛びつき度が違う!?

我が家も似たようなオモチャの先(ハエ(^_^;)部分)はすぐ破壊されてその後荷造りテープで度々リフォーム(先部分に裂いた小さめのフサフサにする、各ニャンズのお口の汚れがたっぷりつくので)して長持ち、お手軽…重宝していますよ。

どのオモチャよりも安価でウヒョーみたいで…
楽しんでます。
ハエが破壊された後はお試しあれ!!

振りすぎて、肩とかにお気をつけて!
家には、ゴキバージョンがあります(;^_^A アセアセ・・・

同じ白毛でも親分と福ちゃんの性格の違いが面白い(*^ ^*)・・・福ちゃんは女の子でしたっけ?!
うちも4にゃん居ますが、男の子(2匹)は可憐で癒し系なのに対し、女の子(2匹)は用心深くて気が強い・・・なんででしょ~。

親分のリアクション笑
可愛すぎます笑

虫嫌いのセンセイよくぞ・・・。エライ。
引き気味のべっぴん子さんや掛け声がかわいい
おやビンちゃん。
以外に冷静だと思っていた多喜ちゃんがハッスル!
福ちゃんはおやビンちゃんと性格を入れ替わった方が
いいんでね?
水玉ねーさん狙ってる狙ってる。
久しぶりの全員集合でももはは悶絶!(≧∇≦)

「めっちゃリアル」なおもちゃって、一体どちらで入手されたのでしょう?(^-^;
普段クールな水玉ちゃんや多喜ちゃんまでハイテンションだなんて、にゃんこにはたまらない面白さのようですね☆
でも虫嫌いなべっぴんちゃんだけはビビッているところが…( ´艸`)プププ

ニャンコチーム、めっちゃ楽しそうgood

我が家もそのおもちゃ欲しいです~heart04

うわぁー にゃんこチーム楽しそうnotehappy01notes 仲間に入れて(*^o^)/\(^-^*)

そんなオモチャあるんですね~。
ニャンコチーム大喜びで良かったですね( ^ω^ )
喜びの舞い動画みたいな♪

虫はやだなぁ~!!でも大人気なんだぁ~ッッ!!
ニャンコは本物も怖がらないのかな~ッッ!!
本物をパシッて殺られたらヤバいニャ~!!

でもはしゃいでる姿は見たいッッ!!

リアルなおもちゃどちらで購入されましたか?
教えてね!
ビニール紐か綿のついた耳掻きが定番なの。
お気に入りの猫じゃらしが欲しいのです。

ニャー全員がウケるって奇跡ですね!
ん??べっぴんちゃんビビッてる?!
私の気のせいね、きっと(*^m^)

どうかオモチャが長持ちしますように^^

そういや昔婆ちゃんちで飼ってた黒猫が
網戸についたハエに飛びついてたのを思い出しました(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生えてこいやー | トップページ | 秋散歩 »