« 近況報告のようなもの | トップページ | 寒くなってくると… »

2014年10月28日 (火)

バタンキュー

最近いつも親分を抱っこしてる気がする…。

可愛いからいいんだけど❤︎



ガム持参でお出かけもー君。

それにしても私のことなんて

全然眼中にないもー君。

そんなもー君も嫌いじゃないけどね❤︎



昨日はウッカリ乙女の名前を呼んでしまって

近くにいるのかな、と

思ったりしながら原稿仕上げて

バタンキューでした。

« 近況報告のようなもの | トップページ | 寒くなってくると… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

この乙女ちゃんの表情、大好き~!
ズキューンheart02でノックアウトです。
今日一日ニヤニヤ過ごしてしまいそうですhappy01

可愛い乙女ちゃん有難うございますnotes

いるいる、いつも傍にいるよん♪

どんどん甘えん坊になっちゃう~ッッ!!親分ちゃん!
あったかいし可愛いしいいなぁ~♪小春は重いし臭いからなぁ~(笑)
百吉ちゃん持ってお散歩行くんだ!やるね~♪

いつも近くにピトッてしてんじゃないかな~乙女ひゃん!!
臭いもしそうな気がする~!!
仕事の応援してそう~♪

お膝占領し隊のメンバー入れ替えですか?
ももきち君真正面からでよくわからないけど
鬼太郎モデル?
それにしてもほ~んとガム以外眼中になしって感じ。

あぁそれってすぐそばにいるんですよ。
よかったですね。
乙女さんに見守られてお仕事なんて。
バタンQなら夢でも会えたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

あたしはうっかりでなく、しっかりと呼んでしまいます。あっっと思うけど……(笑)

私も乙女さんの可愛過ぎる画像を見ながら、思わず名前を呼ばせていただきました。笑
3枚とも愛情あふれる良い写真ですね。

親分も、もー君も、乙女ひゃんも
いっつも、皆、皆凄く幸せそうに見えます~
先生の傍は居心地いいんですね~きっと!
乙女ひゃんはいっつもお膝キープしてるはずですよ~(*'ω'*)

ぶんちゃん、寒くなるにつれて甘えたさが増幅されちゃった?
モー君はすっかりガムが必需品ですね。
ウチのも何かあった時(旦那にちょっかいだされたりとか)必ずかみかみ棒を持って逃げます( ^ω^ )

乙女ひゃんはきっと、正にこんな感じで先生にぴっとりくっついてると思いますよ。

うちのパグに乙女ちゃんの画像アップ見せたら、もう跳びかからんばかりにおおはしゃぎ。とても他犬(?)とは思えへんのやて~。ワン!ありがと!

「寒くなってきたけど、元気かな?」て、
乙女ひゃんが 言ってるみたいです(≧▽≦)

皆さん、風邪などひかずに 頑張ろーー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況報告のようなもの | トップページ | 寒くなってくると… »