« 寒くなってくると… | トップページ | ビビリ王子 »

2014年10月30日 (木)

ぐるっと白コンビ




白コンビ♪





上から





うしろから







もー君と野良猫の のっこちゃん

のっこちゃんの寛ぎっぷりが

なんだか慣れた感じで

野良っ子じゃなかったのかな…。

ひぐち家にさりげなくスカウト中❤︎

でも野良生活満喫してるみたいだから

見守り中
(って増やす気だったの?ってツッコミは無しよ❤︎)





ね、乙女〜

« 寒くなってくると… | トップページ | ビビリ王子 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

まさかのおっきい方が福ちゃん!?並ぶとだいぶスタイルの差がぁ~ッッ(笑)
もー君はチラリと気にしてる風~♪のっこちゃんは野良ちゃんに見えないキレイさ~!お風呂も入ってたりして~!

このふたりはホントに癒し系なんだな~ってあらためて思う寒い朝~♪

あっ!のっこちゃん、うちの子のがらとそっくり(笑)パステルミケですね。
うちの子も野良でうろうろしてて、でもお布団に寝るかい??
って縁側から徐々にふとんをずらしてスカウトしたら
一週間でふとんを気に入って家猫になりました。

よく干したおふとんに「どうぞどうぞ!」ってやると
あっという間にスカウトできるかも。。。(笑)ですよ~~。

白白コンビ。性格は真逆っぽいけど
やっぱり男の子は大きい。
福ちゃんがスマートなのは全力投球のせい?

ももきち君。お友達が一緒にお昼寝ですか。
ほ~んとのっこちゃんすご~くリラックスしてる。
( ̄▽ ̄)

のっこちゃん、冬は寒いから、
スカウトされちゃいなさいupdown

三毛部門はまだ空いてマース

あらー 白チームさんheart04ずいぶん 体格が違うのねhappy01 かぎしっぽが親分殿でしたかしら?見守り隊が解除で“の ん び り”のお二人さんですか。もー君と のっこちゃんはいい感じheart01是非とも ひぐち家の仲間入りを(*^o^)/\(^-^*)

福ちゃん、親分、そっくり♬あはははは!まあるいほうが親分かな??意外に福ちゃん、スマートだねぇ(´∀`*)ウフフ
のっこちゃん、ヒグチ家の一員になればいいのになあ!モー君のそばで寛げるなんて、適性バッチリだねぇ(´∀`*)ウフフ

野良猫のっこちゃん、も-くんと相性よさげですね。
三毛猫と言えば、漁師さんが気象予報士として
飼っていると言う話を聞いたことがあります。
ひぐち家にスカウトされたら、散歩日和を教えてくれたり、
も-くんのお共としても活躍してくれそうですね!
のんちゃん、ほんと寛いでますねぇ

白コンビちゃんと大人しく撮らせてくれてますね~!

のっこちゃん、招き入れたら普通に馴染んでそう(笑

もう気分はひぐち家の一員かもしれませんよ?

白コンビ、ホントの兄妹みたい(゚m゚*)
でも並んでみるとやっぱりぶんちゃんの方が大きいんですね(性格はともかく)。
もー君とのっこちゃん、すんごい寛いでてすっかりお友達?…というか、のっこちゃんは既にひぐち家メンバー候補?

乙女ひゃん…思わず抱きしめたくなります!

 スカウト、いい言葉ですね。犬でも猫でも、
鳥でもカメでも、なんでもひぐち家の仲間になれば
幸せになれそうな気がする。

よ~く見てみて下さい。
「絶賛スカウト受付中!!」
って右前足の肉球付近に書いてませんか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなってくると… | トップページ | ビビリ王子 »