« 乙女すぎる〜 | トップページ | バタンキュー »

2014年10月27日 (月)

近況報告のようなもの




iPhone新しくしました。

メール送信出来ないとか色々あって

締め切り前にやる事じゃなかったと

後悔中ですが、ジワジワ使いこなしたいです。






ゴキゲンもー君






新しいiPhoneで撮影第1号の

水玉さん。






里親募集中の子猫さんは

素敵なご家族に迎えていただきました。

ヨカッタヨカッタ〜

« 乙女すぎる〜 | トップページ | バタンキュー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ガラケーから一気に6plusにしたヤツが身近にいますが、何だかスゴいですよね~! ガラケーからだともぅドラえもんが出してくれた道具みたいだって言ってます!!

愉快な仲間達もよりリアルな感じで見れるのかな~!!
あっ!あたしので見たらダメかぁ~ッッ!!

わ~お、私も6プラスにしようかと
悩んでいた所です。
大きいですよね。
にちほさんが6プラスなら私も
そうしようかなぁ~
写真いい感じにとれてますね
被写体がいいのかな
ね。水玉さん♪

センセイそういうことはアワアワが済んでから
してください。(* ̄ー ̄*)
とは言うもののなぜか違うことがしたくなる。
現実逃避か?( ̄▽ ̄)
ももきち君ご機嫌さん。(*^m^)
水玉ねーさんモデルはばっちり。
かわいい子猫さんに幸いあれ。(≧∇≦)
引き取って下さったやさしい方に感謝。(._.)アリガト

さすが水玉姐さん。「モデル第1号は、当然私よ」ですね^^

もー君、嬉しそう♪味わってね~(*^m^)

子猫ちゃんの里親さんが見つかって一安心ですね^^
もー君のように、幸せになりますように・・・

新機種に(締め切り前でも)果敢に挑むその姿勢、流石です。
私などは多分、未だに前機種の機能の1/4も使えてません┐(´д`)┌
もー君、おこたとガムで幸せそう♫
やっぱり画素数の違い?水玉ちゃんが3割増しでキレイ♡
子猫ちゃん、良かったo(*^▽^*)o暖かい冬が過ごせそうですね。

6購入されたんですね~
あるといじりたくなるし、
設定とかやらなきゃだし、しょうがないですよね~
 
とか知ったかぶってますがガラケーな私(*´ω`;)ヾ

子猫ちゃん飼い主見つかってよかったですね!

ガラケーです(;^_^A アセアセ・・・
ダンナのスマホを持ってみて・・重い
フワフワと画面タッチで指が疲れる
でも、最初に撮ったのは愛猫です(ワタシが 笑)
モデルがいいのでOK

センセ、ファイト!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女すぎる〜 | トップページ | バタンキュー »