« ありがとうございます! | トップページ | バカウケ❤︎ »

2014年10月 2日 (木)

生えてこいやー

疥癬で毛がほとんど抜けてしまった

もー君でしたが、痒みもなくなり

きれいな白い毛が生えてきましたー!

尻尾ももうちょい‼︎

寒くなる前にもっと生えてこいやー!



猫ってどうしてこんなに可愛く

寝るんでしょうか❤︎

« ありがとうございます! | トップページ | バカウケ❤︎ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

モー君、お肌がキレイになって良かったね♫
寒くなる前に生え揃ってくれるといいですね。
そういえば、人間の皆様の方は無事完治されたのでしょうか?
今日の白い子はぶんちゃんでしょうか?
寝相といい、ピンクのお鼻や肉球といい、べりーきゅーと♡♡♡

ヨシッ!!
もう、ここは黙ってベンツマークにチューですね。

おー!ももきち君ぽよぽよと生えてきましたね。
もう少しの辛抱です。
寒くなる前にフッサフサになるといいね。!
(フサフサにはならないだろ。)( ̄▽ ̄)

まぶしいのは福ちゃん?
クルンとおシッポがキュートです。(*≧m≦*)

本当に、もー君のお肌 きれいに成りましたねheart01 さむーく成る前に退治出来て、良かったですsun 寝すがたが可愛いから “ねこ”に成ったかな?って 思ってました。 また前足のしぐさが 堪りません。 “くりっ くにっ” ところで、 ふくちゃんですか? 親分殿ですか?

痒くなくなってホントに良かったね~♪百吉ちゃん!!
毛もキレイに生えたら王子だね~ッッ!!

近くでこーやって寝てるの見たことないけど、ホントにわざと可愛くしてるでしょ~ってぐらい可愛いッッ!!

もー君プリティ(*´ω`)
あれですね、プロレスのマスクかぶって欲しいですw

寝姿キュンキュンですね~~はわわわ…(*'ω'*)

もーくんのしっぽコロンとしてて
超カワイイ~(* ̄ー ̄*)
親分?は本気寝ですか?
手で目を隠すって…天才。。。

もー君、良かったね~♪
この際フッサフッサになりますよーに(*^ω^*)

ニャーの寝姿はキケンですね
怒られるんだけど、ギューッてしたくなります!

友人のワンちゃんの抜け毛はアボガドを食べさせて直したそうですが、チョット手に入らないでしょうか、失礼。

ももたん、お毛毛が生えてきましたね
うちの11ヶ月柴も八月に膿皮症でお尻がパゲパゲになりましたが、今ではすっかりきれいに生え揃いました
ももたんもすぐきれいになりますよ

百吉君、痒いのなくなってよかったね~。
お顔がひぐちファミリー顔に、幸せ顔になりましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございます! | トップページ | バカウケ❤︎ »