« 最近流行りの(?)ゲーム☆ | トップページ | ラララ〜♪ »

2014年11月30日 (日)

1年かぁ…




Instagramで外国人の方が

言葉がわからない、とコメントあったので

英語で4コマ描いてみたら

ノーリアクションだったの巻〜´д` ;







そして親分はかっこいい♡





今日はコロン(ボ)が透明になって

ちょうど一年の日。

変わらず寂しくて会いたいけど

7歳からウチに来たのに

そのあと7年も一緒にいてくれて

ありがとう。

あ、やっぱりこんなこと書くと

1年たってもまだ泣いてしまうな…

« 最近流行りの(?)ゲーム☆ | トップページ | ラララ〜♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

今日で1年ですね…。

みんなに優しくて、ほんわか(ぼーっと)した
コロン(ボ)ちゃん。

最初から自分の家のようにくつろいじゃったとこ、
小さな親分を踏みつぶさないで
一緒に寝てくれたとこ、
福ちゃんの大事な『コロンおば~❤』なとこ、

いっぱい大好きだよ~ヽ(´▽`)/←大声


Tricky Fukuchan!!
Right on, Nichihosan!
外国の人にもちゃんと意味は通じていると
思いますよ。
福ちゃんのかわいさは、いや増すばかりです。

ペットの喪失感は何年経っても蘇ります。
私はいつも思い出してあげることが最高の供養だと
思っています。その点、コロンボやおとめちゃんは幸せな子たちです。

一年ですねぇ・・・。
コロ~ン(ボ)さん、何してますか?

げーじんさんは何ていうか
アバウトな人多いですから^^;
あまり気になさらず~

コロン(ボ)、乙女ひゃんと仲良く
先生の傍をウロウロしてると思いますよ~。

コロンボちゃんも後半の人生が幸せになったから頑張って長生きしたんでしょうねheart
最後が幸せならそれでいいのではないでしょうか。
今もその余韻にひたっているはずですよconfident

その外国の方、きっと意味が通じたので満足したから黙ってたのでは?
福ちゃんらしいお茶目なやんちゃっぷり♫
ぶんちゃんは、ホントに綺麗なお目目(*^-^)
コロン(ボ)ちゃんはきっと、いえ絶対乙女ひゃんと一緒に先生のお側にいますよ。
ずっ~と思っていてもらえる透明コンビは幸せ者。

おっはーhappy01 コロンちゃんcatface 本当に貴女は 穏やかで 優しいワンコでしたねheart太陽みたいな こ だーと 思いましたsun 愉快な仲間達 みーんなに一目置かれてるように お見受けしてましたよ。こちらに お邪魔してから、じき 透明に………weepおとちゃんと一に にちほママに ゙ぴとっ゙ですよ。お願いねsign01

コロン(ボ)、ごちそうさん観てるときに静かに虹の橋を渡ったんでしたね。
もう1年なんですね、早いなぁ。

あっという間にこうやって時間は過ぎていくけれど、
ひぐさんやひぐファミリー、読者のみんなのなかには
時間がたってもちゃんと生きているから、
コロン(ボ)や乙女が愛されていることには変わりないんですよね。

寂しいときもあるけれど、
いつもひぐさんに寄り添ってくれてますしね^^

コロン(ボ)ちゃんノンビリやってるかな~♪

わからなくたって絵だけで雰囲気わかるじゃん!!
優しいな~英語版を載せてあげるなんて~♪さすがです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近流行りの(?)ゲーム☆ | トップページ | ラララ〜♪ »