« どぺ? | トップページ | ノドの音 »

2014年11月 3日 (月)

dopeの意味が〜

昨日の記事のコメントで教えていただきました、

「dope」の意味ですが、

「クールだね!」など褒め言葉でもあるそうです。

よかったー!

べっぴん、褒められてたよ!

マヌケだなんて解釈しちゃって

納得しちゃってゴメンよ〜!

教えてくださった方々、

ありがとうございました!

コメントくださった外国の方も

失礼いたしました〜!


こちらは相変わらずのプロレスごっこ



去年の今頃の乙女ひゃん

« どぺ? | トップページ | ノドの音 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" べっぴんさん、良かったね。お誉めを頂いてscissorsbleah たきちゃんとふくちゃんかな(?) 寒―くなったら、 日向ぼっこ か プロレスごっこに限ります。 ねsign05ぇお二人さんsign03 そうかぁ 去年の今頃は こんなに元気だったのよねrocksign03 おとちゃんsign03 おっとちゃ〜んsign03

今日のべっぴんの写真は特にクールですね♪

やっぱし~♪マヌケには見えないもんね~べっぴんちゃん!!
クールは似合う!!
多喜ちゃんは遊んであげるのが上手そう~♪保育園多喜を開設してくださいd(⌒ー⌒)!

まぶしいって顔の乙女ひゃん!乙女ひゃんはホントに表情が豊かだなぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どぺ? | トップページ | ノドの音 »