« すぐ描く! | トップページ | またアワアワ »

2014年11月11日 (火)

勝手にかくれんぼ




勝手にかくれんぼはじめる福ちゃん。




見つけられるかニャ(ΦωΦ)フフフ…


ちょっと忙しいので

勝手にやっててもらいました〜



ふて寝






写真苦手な多喜ちゃんのお陰で

だんだん隠し撮りが上手くなったワタシ❤︎






夜、実家に行くと

ほぼ寝てるもー君にしか会えません。

ワタシが行っても

ノーリアクションなんだよね〜´д` ;





« すぐ描く! | トップページ | またアワアワ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃん、凛々しいわ。

福ちゃんの^_^ふて寝すがた笑えます!
多喜ちゃんは、まるでマトリシカのよう。
もーくんは、ご実家で幸せな寝顔ですね。
また、野良猫のっこちゃんとのツ-ショット
楽しみにしてます。

上手に隠れてるけど鬼さんがいないらしいよ~!!残念なかくれんぼになってるよ~福ちゃん(笑)
寒いから日向ぼっこでふて寝~って贅沢ふて寝だにゃ~♪
多喜ちゃんはどこから見てもキリッと見える~d(⌒ー⌒)!
たまにこれは多喜ちゃんじゃないでしょ~もあるけど、それも好きだなぁ♪
もー君少しリアクションして(笑)

お尻としっぽみえてるぅ~…かわいぃ(´Д`)
フテ寝もたまりませんな…
も~君、安心しきってますね~
居心地いいんだろうなぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すぐ描く! | トップページ | またアワアワ »