« 正夢だよ | トップページ | 日ニャたぼっこ »

2014年11月27日 (木)

足して二で割りたい

このもー君、

そばでワタシが

「もー君❤︎もー君❤︎可愛いねぇ!もー君ー‼︎」

と言ってる時の写真です。

お分かりいただけるでしょうか…

こんなにワタシがニコニコ話しかけてるのに

ノーリアクションだという事を…´д` ;



こちら、呼んでなくてもやって来て

ゴロゴロベタベタしてくるヒト。

もー君とべっぴん、足して2で割ると

ちょうどいいのかな…

« 正夢だよ | トップページ | 日ニャたぼっこ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

えっ!?オレ今忙しいから~♪みたいな感じ!!
もー君チラリと見てあげて(笑)
べっぴんちゃんがベタベタくるんですね♪水玉ちゃんも元気ですか~??

多分、カワイイという意味がわからないんだと・・・。
自分のことだと思っていない可能性が・・・。

べっぴん子さんはお膝占領し隊メンバーですから
お膝を狙ってベタベタ来るでしょう。

あっさりももきち君とベタベタべっぴん子さん。
ほーんと。足して2で割るといいかも。

モー君 マイペース♪
手べロンべロンに集中集中 えへへ(笑)

べっぴんちゃんは甘えん坊なんだね。

みんな個性があってかわいい♪ 

こないだね ペットへの感謝状(間違ってたらごめんなさい)ってTVでやってて、号泣して見てたんだけど
杉本彩さん見てて、にちほちゃんとかぶったんだ。
なかなかできることではないし、すごい人だと思ったの。純粋に心が綺麗なんだよね。
なので、今度会う時は杉本彩風で・・お願いします。

も~君はツンデレ系でしょうか(笑 

ももきっちゃんは 照れ屋さんのねwink ひょっとしたら、甘えかたを知らないかなあ?…… それにしても お手々のピンクの爪がきれいです。もー君にちほママに いっぱい いっぱい 甘えん坊さんをしてねheart01 べっぴんさんに すりすりされたいなっsign03

同じ犬なのに・・・同じ猫なのに・・・いろんなヒトがいますね。笑

あ~、姉とワタシもよく、言われます(;^_^A アセアセ・・・

かなりマイペースでドライ(?)なもー君と、かまってちゃんなべっぴんちゃん、確かに足して2で割ったら丁度良さそう( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチも上の犬がスーパードライ(もはや薄情?)なのに対し、下の子は超!寂しん坊ですが、実は一昨日の夜にその上の子が18歳9ヶ月で永眠し、昨日火葬しました。
その性格に加えて晩年は認知症、徘徊等で介護に追われていた為か、今のところ全然悲しみとか実感が湧かないのですが、ただ大きな穴が空いたような喪失感だけが広がってます。
乙女ひゃんやコロン(ボ)ちゃんが亡くなった時の方がストレートに悲しかったので、我ながら奇妙な感じなのですが多分、中高年の筋肉痛のように後からジワジワくるのかも知れません。

長々と私事を書き並べてしまい、失礼しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 正夢だよ | トップページ | 日ニャたぼっこ »