« またアワアワ | トップページ | はとちゃん »

2014年11月14日 (金)

もー君写真




最近よくもー君の写真が

実家から送られてくるのは

ブログやツイッターに載せていいわよ❤︎

と、いうことらしいです(笑)





とにかく楽しくやってるようで

ホントによかった!






こちらは

ニャンコチームに邪魔されながらも

なんとか原稿終わりました〜!









またしばらくバタバタしますが

よろしくお願いします〜!





寒くなってきたよ、乙女〜



« またアワアワ | トップページ | はとちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ガムをガジガジしてる時の後ろ足が可愛いですね❤
もー君が幸せそうで、本当に嬉しいです。

センセイ、ニャンコチーム、
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

もー君、楽しそうで、1読者の私も嬉しいです。
乙女ちゃん、一足早くサンタさんになって帰ってきたような写真ですね~。お似合い(^^)

ひぐちセンセお疲れ様です!!
寒くなってきましたね~。
何たって北海道は吹雪ですから…

乙女こんなに可愛い‘グワシッ!!’的な服
持ってたんだ~( ̄ー ̄)ニヤリ

もーくん、グリーンの洋服カッケ-!
それに同色のス-パ-カ-とのスタイリングもいいぞぉ。
もーくん担当のお仕事は、野菜の収穫かな?
次回は、のっこちゃんも誘ってね。
乙女ちゃん、紅白のセ-タ-可愛いね。今年は、乙女サンタが
やってくるかも。

ももはは風邪でダウン。(@Д@;
久々に娑婆へ復活。シャバダバダ~♪
ももははがダウンしているうちに世間では
すっかり冬景色になってしまった。Σ( ̄ロ ̄lll)
このあたりではまだ晩秋のようだけど・・・。

センセイ原稿が上がってよかったです。
ももきち君はひぐち実家でスター扱いだね。
乙女さんのサンタクロースかわいいね。(≧∇≦)

毎日楽しみがいっぱいって感じだね♪もー君!!お手伝いも頑張ってね~ッッ(笑)

お仕事お疲れ様でした~!アシスタントの皆様もお疲れ様でした~(笑)

乙女サンタが活躍する日が近づいてますよ~!!

あぁ乙女さん、本当にカワエエ姿、仕草・・・改めて。

御実家の写真特に台車?ともー君後ろの風景、
何か良い!
ワンコのいる生活もしたいな~。

無事にお仕事が終わって良かったです(*^-^)
もー君、緑がお似合い♫
ご実家からお写真が送られてくるのは、もー君を色々な人に見て欲しい、という親心でしょうか?(*^m^)
愛されてますね、もー君♡

紅白セーターの乙女ひゃんもお似合い( ^ω^ )
サンタの衣装と同時に「ウォーリーを探せ!」を連想したのは私だけでしょうか?

お邪魔するニャン隊にもマケズよく頑張りなすった( ;∀;)
お疲れ様です~
年末近くなってきて何かとせわしいですね。
体調崩されませんように~!

乙女サンタにコロントナカイ、本物サンタさんの助手してるかもしれませんね?

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 暫く振りのコメです。 すっかり寒くなり 今朝は0度でした。 もー君heart01 グリーンがお似合い sign01 カッコいい男前notesup 今度は にゃんこの彼女と一緒に撮ってね。にゃんこさん達の撮る角度で、体格がだいぶ違いますね。 おっとさーんのサンタだheart01プレゼントをいっぱい積んだ橇で、クリスマスは大活躍ですねxmasskipresentshine 家の孫宅にも 来てくださーいwink

届きました~!愛情たっぷりのフォトブック!泣いて笑って見ています!そしてそして乙女ちゃんのチョコレート。もったいなくて食べられない。でも食べないのももったいないような。来年の9月9日に食べようかな。いや、賞味期限もあるし・・・。コロン(ボ)さんが透明になった日に思い切って食べる?!もちろん、包み紙はキープ!

もぉ君、幸せそうだね♬(´∀`*)ウフフ
先生、お疲れさまでした♬またすぐ忙しくなるかもだけど、取り敢えずゆっくりしてくださいね♬

ワァイ(^O^)ワァイ(^O^)乙女サンタだあ♬ワァイ(^O^)ワァイ(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またアワアワ | トップページ | はとちゃん »