« 福ちゃんday | トップページ | 足して二で割りたい »

2014年11月26日 (水)

正夢だよ

こんな夢を見た後、


本当に脱走したヒト

(玄関から三歩だけだけど)


ワンコと違って猫は脱走すると

追いかけて捕まえることはまず無理なので

本当に怖いのです…。

あー、ビックリした!

« 福ちゃんday | トップページ | 足して二で割りたい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん!!よくぞ御無事で。
(夢だよ夢)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
えっ?三歩?脱走?
お帰り福ちゃんお散歩はいかがでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
いろいろ慌てさせてくれますね。
申し訳なさそうな福ちゃんのショットがカワイイ。
(≧∇≦)

大雪降ったのかと思っちゃいました(笑
脱走のほうか~~!
友人の家の猫も以前脱走したとき
ずっと家の中の子だったから
興奮というか怖がってというか、
パニック起こしちゃって
暴れて大変だったそうです^^;

ニャンコの脱走は怖いですwobbly
福ちゃん、寒いお外で
迷子にならなくて良かった~heart

我が家の怖がり末っ子ニャンコも、
脱走3歩で泣きながら(涙出す方ですbleah)
帰ってきたことがあります。
よっぽど私の鬼のような顔と声が怖かったのかと…。

自由な福ちゃん、夢の中でもフリーダム(^-^;
でも、実際に雪の中に放したら…?とか家の外に出たら、自分から戻ってくる…?とか、見てみたい気もしますが(←無責任)。

にゃんこは散歩がいらない分、ラクそうだな~なんて思ってましたが、そんな危険があったとは(゚ー゚;
福ちゃん、気をつけようね。

本当にそうですねcrying 我が家は 脱走を防ぐ為に 大きな鈴を首輪に付けていました。 所在が解るので、かなり防げました …が…私が窓の鍵かけを忘れて仕舞うんですよ。 毎日 チェックをしているらしくて……で そんな時は 海苔巻き用の大きな海苔を ぴらぴら振りながら 『海苔だよー』 と 我が家を一周すると 何処からともなく 戻って来ました。 ふくちゃんnotes無事に戻り良かったですheart01

本当にそうですねcrying 我が家は 脱走を防ぐ為に 大きな鈴を首輪に付けていました。 所在が解るので、かなり防げました …が…私が窓の鍵かけを忘れて仕舞うんですよ。 毎日 チェックをしているらしくて……で そんな時は 海苔巻き用の大きな海苔を ぴらぴら振りながら 『海苔だよー』 と 我が家を一周すると 何処からともなく 戻って来ました。 ふくちゃんnotes無事に戻り良かったですheart01

3歩でも大冒険だったね♪福ちゃん!! 心配させたらダメだよ~ッッ!! 親分ちゃんは一歩も出ないんだろうな♪
今度は何歩行くか言ってからにしようね~福ちゃん!あっ!もうやめたほうがいいかな!!

ちなみに小春は一人ではどっこも行けませんです!誰かを待ちます!!誰も来ないとポツーンです!

これぞ、福ちゃんの真骨頂!
まだまだ福ちゃんエピソードは続きそうですね。
楽しみぃ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃんday | トップページ | 足して二で割りたい »