« ノドの音 | トップページ | もー君と野良仕事&お知らせ »

2014年11月 5日 (水)

紅葉散歩

3連休明けまでの仕事が立て込んでいて

(…というかのんびりし過ぎた´д` ;)

徹夜明けだったのですが、

なんとか仕事も終わったので

ひさしぶりにもー君と散歩へ。




紅葉も終わりがけのギリギリセーフで

楽しむことが出来ました♪

ワンコがいないと外に出なくなってしまい

季節感がなくなっていたので

散歩に行けてよかった〜!

もー君ありがとね〜❤︎


こちら男らしい姿で盗み食いの

水玉さん。

ニャンコってバター舐めるの好きなのかな?

« ノドの音 | トップページ | もー君と野良仕事&お知らせ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

もー君、かわいいなっ♪ それにしても、もー君の後ろに広がる景色の素晴らしいこと!!

キレイ~ッッ!d(⌒ー⌒)!もぅ終わりに近いんですか?!
早ッッ!!
もー君いいところでお散歩良かったね~♪うらやましい~♪

スゴいつまみ食いだね~水玉ねぇさん!!完全にバレてるけど~♪

わぁ~!ステキ!!(≧∇≦)
紅葉をバックにももきち君が主人公ですね。
ももはは地方はもう少し後です。

水玉ねーさん!なんというお姿!!Σ( ̄ロ ̄lll)
それを巷では「ど〇ぼうネコ」というんですよ。
お皿の中身はバターだったんですね。
多頭飼いのももははんちでは好きなコと
あまり好きでないコといます。

凄く綺麗な風景で素敵だな~って思いました。
空の青、銀杏の黄色、いいですね~~(*´ω`)

いつも当たり前でお散歩にでかけて
空とか木とか見てました。
散歩行かなきゃきっとゆっくり見ることもないかも…
愛犬に感謝です。

水玉さん、バター好きなのね~~

1枚目のお写真とっても気持ちの良さそうなところですね~ヽ(´▽`)/
どちらかの公園とか牧場でしょうか?
モー君、おやつ嬉しそう♡
水玉ちゃんの堂々とした盗み食い姿、ホントに男らしい☆
猫にバターって何だか意外w(゚o゚)w

お仕事、お疲れ様でした❗

紅葉、きれいですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

1枚目の写真、遠近法なのか、もー君が、牛ぐらいの大きさに見えます(゜ロ゜;ノ)ノ!!

私だけ?

水玉さん、ダッシュで逃げるたいせいかな?

おっはーnoteもう電車に乗ってます。今日は城巡りの旅notes もー君 にちほママと秋満喫のお散歩ですheart01 先生 お仕事 お疲れ様ですconfidentheart02 羨ましい紅葉ですねmaple みずたまさんたら なんとまぁ 大胆な お姿sign03 『美味しかったですか?』

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノドの音 | トップページ | もー君と野良仕事&お知らせ »