« アワアワ | トップページ | 9歳で初めての… »

2014年11月20日 (木)

パグ中毒

« アワアワ | トップページ | 9歳で初めての… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

禁断症状出てますね!笑

ほんと寒くなってきたからぴとん!が
恋しいですね(・´з`・)

私の友達もパグかフレブルを迎えようとしていますが、どちらにしようか悩んでます*

ひぐ一家、風邪ひかないように
気を付けてくださいねー☆

お早うございます。 本日は 一日中 「さむっ!」 の模様です。 我が町に 天皇御夫妻がお越しになられますが 暖かい日に ゆっくりとお寛ぎ頂きたかったです。 パグ禁断!!! 確かに ぱ の字を見たら みーんな パグになって、仕舞いますね。先生!! ご自愛のうえ お仕事 ガンバ sign03

わかります!わかります!
中毒症状でてますね。

TVでもパグが登場する事が多く
家族みんな画面に出てくると
「ひゃ~!」「きゃ~」「うぉ~」

パン!は確かにパグ?!
パという文字を見ると パグにしか変換されない
そんな脳になってますね^^;
いいんです、いいんです。
正常だと思います!
乙女ひゃ~ん!会いたいですね。

ヤバい~!それはヤバい症状だと思います~!!
香りもしてきますか??(笑)あの香り~♪
ブブッと幻聴も~!!

こんにちは。
今日、乙女ちゃんマトリーショカが届きました(*^_^*)ひぐちさんの直筆のはがきや、箱に押されました乙女ちゃんとひぐちさんの絵のハンコ、乙女ちゃんのチロルチョコ、どれもとっても幸せな気分になりました。
マトリーショカは、我が家の大事な大事な置物になりました。
家族みんなが、ひぐちさんの漫画やひぐちさんちの乙女しゃん、ころんぼ、にゃんたち、モー君大好きです。娘や息子は、漫画を何度も何度も読み直しています(^^)。
我が家にも、フォーンの五才の女の子のパグちゃんがいます。メダカや亀、金魚も飼っています。ホーランドロップのウサギも飼っていました。病気で亡くなって四年になりますが、いまだにウサギ中毒です。
これからもひぐちさんの漫画やブログを、楽しみにしています。

昨今、ワンちゃんがらみで悲しいニュースが
多いです。(ρ_;)
センセイのところに天使のように舞い降りる
幸せなパグちゃんが早く見つかりますように。
ももははが毎日仏壇に手を合わせてお祈りして
差し上げます。(エッ?余計なお世話?)( ̄Д ̄;;

エアパグの症状も?

パグは中毒度が高い犬だなとつくづく感じます。
他の犬種も可愛いと言えば可愛いのですが
パグだけは別格で輝いて見えます(☆▽☆)
この頃TVのCMとかでパグ率高くて
フフン…と何故かいい気になっているのでした^^;

だからだから、先生、勇気を出して、パグに飛び込みなさいませ。。いっそ、2パグむかえなはれ。。

わかります。
ちょっとでも似たような文字や色形を見ただけでも関連付けて見えちゃうんですよね。

もしかしたら、乙女ひゃんの時みたいに何かのきっかけでニューフェイスが増える日も来たりして…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アワアワ | トップページ | 9歳で初めての… »