« dopeの意味が〜 | トップページ | 紅葉散歩 »

2014年11月 4日 (火)

ノドの音

水玉が膝の上にいて

仕事出来ないなぁ…と思っていたら

どいてくれたので、

仕事始めようとしたら、


今度は親分が抱っこでモミモミしてきて

仕事するヒマありません〜❤︎



水玉のノドを鳴らす音

&

その他のニャンコチームの音。

みんなそれぞれで面白い。



パグ座り&首かしげ

THEパグだなぁ

« dopeの意味が〜 | トップページ | 紅葉散歩 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホ~ッホッホッホ。センセイのお膝は
相変わらず人気ですね。
フカフカベッドよりお膝を選ぶ水玉ねーさん。
正解です。

みんなのノドを鳴らす音がそれぞれで
おもしろいです。( ^ω^ )
乙女さんの得意技でしたね。(≧∇≦)カワイイぞ!

皆寝ちゃうとサミシイし~抱っこだと仕事しずらいし~♪大変~ッッ!!
ニャンコは皆ゴロゴロかと思ってたら全員違うンですね~♪
ニャンコが近くにいないとわかんない事実~♪

THEパグはよく見る光景~ッッ!d(⌒ー⌒)!

水玉さんが後ろにじっと佇んでるだけで
威圧されますね!笑
ご機嫌になってよかった~(´∀`)
ひぐさん原稿進んだのかしら(;^ω^)??

タキちゃんのスコースコーがかわいいw
音出てないやん!もうカワ(・∀・)イイ!!

乙女のパグすわりに癒されたっ!

水玉姐さん、やっぱりお膝が一番ですもんね。
ノドの音にも個性があるんですね~
親分もみもみお手手がかわいい!
そりゃ、仕事できないわぁ(*^m^)

「THEパグ」乙女ひゃん王道だぁ^^
やっぱりこうじゃないとね!

先生のお膝の上が一番のベッドなんですね~。
くるっこ~くるっこ~ってなんか鳩みたい(笑
皆違うんですね!面白いですね~~~

だらけた座り方と首かしげは、ほんとTHEパグ!ですね!

ひぐち先生。
パグ不足ですよ。。失恋には、新しい男といいわすが、新しいパグちゃんが、ひぐち先生には、必要では?
て、なかなか踏ん切れませんよね。。
家族を亡くしたばかりでは。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« dopeの意味が〜 | トップページ | 紅葉散歩 »