« 日ニャたぼっこ | トップページ | 1年かぁ… »

2014年11月29日 (土)

最近流行りの(?)ゲーム☆

いくついるでしょうかゲーム〜


最強コンビ❤︎



こんなことや、


あんなこと。

怒涛の12月に向けて充電中です。

年末進行怖いよ〜


最初の写真の答えは4ニャーでした〜

« 日ニャたぼっこ | トップページ | 1年かぁ… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ッッ!!間違えた~!3つしか見えなかった~!!!

今年を振り替えなければならない時間が迫って来たぁ~ッッ!!
またもや今年も反省、猛反省だッッ!!めんどくさいぜ!!自分!です!

ニャンコ達の年末はどんななのかな~♪

思わず福ちゃんとしばらく睨めっこしてしまいました。こちらを見てくれているのではないかと(完全なる勘違い)。1枚目の福ちゃん、いくらみても飽きません。You are gorgeous!

にちほさんのまわりは充電器だらけ。バッテリーが切れたら、片っ端から抱きしめていけば、OK!
なんて、無責任なことを・・・。ごめんなさい。
時には、海外ドラマや映画鑑賞もエネルギーになるかもですよ。

先程フォトブックの申し込み、滑り込み(?)で間に合いました♫
届くのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o

最初のいくついるでしょうかゲームは、階段のべっぴんちゃんと奥にいる白兄妹しか見つけられませんでした。あと1人はどこ?
先生の脳内と福ちゃん、どっちもユニーク( ´艸`)プププ
怒涛の12月お体に気を付けて乗り切って下さいませ。

今晩はですhappy01night 階段に1にゃん その右下奥に2白にゃん 階段下の手前右に1にゃん(この子は階段のべっぴんさんを見てるかな) これで 4にゃんsign012わんこ は 何時みても ぴったんこですねheart おもわず「いよ!!ご両人、元気してますか」 と声を掛けてしまいます。 ふくちゃん かわいいヨー。 動物は自分が映ってると理解出来ないようですね。家のにゃーは鏡の後ろ側に手を出してました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日ニャたぼっこ | トップページ | 1年かぁ… »