« 9歳で初めての… | トップページ | 福ちゃんday »

2014年11月22日 (土)

可愛いらしい

もー君のアクビが可愛いと

あんまり言うので

写真撮ろうと母とふたりで

もー君の前でアクビするフリをして見せたら



したーー!

うーん、でも言うほど可愛いかな??





日向ぼっこで集まるニャンコチーム。


福ちゃんはいつも気持ちよさそうだね〜

« 9歳で初めての… | トップページ | 福ちゃんday »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

もーくん、可愛いです!!

もー君の口タプがカワイイ♪
ウチのあくびは牙むき出しですから^^

日向のニャーは見てて幸せになりますね~(o^-^o)
福ちゃんみてると笑顔になりますよ。

いや可愛いッッ!!もー君可愛いさ~!!あくび顔~(笑)

ニャンコチームは気持ち良さそう~♪福ちゃんが一番リラックス~♪ 見てると眠くなりそう~♪

もー君notes 充分 可愛いですよwink 大笑いしてるみたい(^O^)heart 欠伸って人に移るじゃないですか わんちゃんも 同じなんですね\( ̄0 ̄)/初めて知りました。もー君 有難うねm(._.)m べっぴんさんは 何処に居るか 見つけ難いなぁsign02 ふくちゃんの クニクニお手々 可愛いわぁーlovelylovely

あくびって、何故か、うつりますもんね~(笑
家はあとよく眠くなるふり
(目を眠たそうに閉じたり)をすると
一緒になって眠そうな目になります。
催眠術かけてるみたいで楽しかったり♪

福ちゃんほんと気持ちよさそ~~!

あーー、もうこの福ちゃん最高!!
思わず、パソコン(ノート型)抱えて、横にしたり
縦にしたりして、まんべんなく堪能させて
いただきました。
福ちゃんびいきが止まりません!

アクビが伝染するって本当なんですねw(゚o゚)w
他の方もおっしゃってますがアクビもー君、しっかり可愛いです♡
3枚目のぶちゃわんこならではのたぷたぷがたまりません♫
ああ、福ちゃん見てるとこっちまでほんわり幸せな気持ちになれますね。

もぉ君♬可愛い♬お母様がたはもぉ君可愛すぎて、もぉ君のあくびが可愛くてたまんないんだね!(´∀`*)ウフフ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9歳で初めての… | トップページ | 福ちゃんday »