« 紅葉散歩 | トップページ | 朝の儀式 »

2014年11月 6日 (木)

もー君と野良仕事&お知らせ

ガーン!

ブログ最後まで書いたのに

消えてしまったよ…´д` ;

ちょっと長めに書いたのが

気に入らなかったのかな´д` ;



手短かに言うと

野良仕事にもー君も一緒に行きました。

という事でした。


☆ちょっとお知らせ☆

11月9日(日)夜9時頃に

ひぐち家のゆかいな仲間たちの

クリスマスマトリョーシカや

乙女マトリョーシカなどを販売いたします。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://higuchike.cart.fc2.comひぐち家。

よろしくお願いします!

« 紅葉散歩 | トップページ | 朝の儀式 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

もー君、先生 野良仕事お疲れ様です~

飲み物が物凄くほっこりおいしそうです!
抹茶?ラテ?ですかね?

もー君のチロっとでた舌かわいい(*'ω'*)

リョーシカ欲しい!楽しみです~!

お手伝いできたかな~もー君!!気持ち良くってお昼寝しちゃったかな~♪何だか甘えん坊になった気がする~♪

ひぐち家。見に行って来ましたぁ~ッッd(⌒ー⌒)!
可愛い~ッッ!!大変さも伝わってきます!!ホントに!!
自分を誉めてあげて下さいッッ!!

ブログ消えてしまったのは残念でした。
ももきち君野良仕事はいかがでしたか?
センセイのお邪魔をたくさんしました。( ̄ー ̄)ニヤリ

上のグリーンミルクティのような飲み物は何
でしょうか?おいしそうです。
クリスマスマトリョーシカ午後9時では
ももははは買えません。
誰か乙女さんのマトリョーシカももははの代わりに
買っとくれ!!(@Д@;

今晩はwink もー君 もーすっかり ひぐち家のワンコですねheart01穏やかなお顔ですcatface どんなマジックで、短時間のうちに 変身できるのでしょうか? お家が『愛情満タン』 なのでしょうね。 にちほママに たすけられた こ達は 本当に 幸せなこヽ(´▽`)/

もー君=癒し係。
エライぞ!!もー君、その調子☆
そしてその~抹茶ミルクみたいな写真すご~く気になります。美味そうだ(゚▽゚*)

クリスマスマトリョーシカめっちゃ可愛い☆

せっかく書いたブログはお気の毒様でした( ̄ω ̄;)
でも、もー君は楽しそうでしたね♡

もしかしたら助からなかったかもしれないモー君が、こんなに幸せな毎日を過ごせている事がとても嬉しいです。
改めて先生並びにご家族の皆様に感謝します。m(_ _)m
「ひぐち家。」拝見しました。
どれにしようか迷い中ですが、当日頑張ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉散歩 | トップページ | 朝の儀式 »