« 足して二で割りたい | トップページ | 最近流行りの(?)ゲーム☆ »

2014年11月28日 (金)

日ニャたぼっこ

昨日は午後からやっと晴れて良い天気に。

ひさしぶりの日向ぼっこで

水玉さんがデロンデロンになっていたので

パシャパシャ☆

福ちゃんは相変わらず。


もー君にオモチャのお土産あげたら

ウットリ❤︎してました。

誰からもらったか

わかってるだろうか…



<おしらせ>

11月29日(土)pm9:00より

フォトブックを少しですが再販いたします。

今回もお買い上げくださった方全員に

乙女チョコをプレゼント。

よろしくお願いいたします!

ひぐち家。http://higuchike.cart.fc2.com

« 足して二で割りたい | トップページ | 最近流行りの(?)ゲーム☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉ねーさんトロトロとけていますね。
福ちゃん大胆!
思わず女の子ということを忘れます。(^-^;

ももきち君お土産うれしかったね。
ドングリ頭のセンセイがくれたんですよ。(o^-^o)

水玉ちゃんが油断してる~♪可愛いッッ(笑)福ちゃんはいつでも福ちゃんだね~♪可愛いッッ!!
もー君チラリと目付きでありがとって言ってみて~ッッ(笑)

乙女ひゃんチョコが気になり過ぎて眠れないd(⌒ー⌒)!

えっ!? こ、これは海の天使クリオネ?
福ちゃん、あなたは一体いくつのfeatureを持ってるんですか?自由を謳歌する福ちゃんとそれを引き出すにちほさんに、いつも感謝しています。

乙女ちゃんのフォトブック、再販ですね。私はなんとか買えましたが、前回買えなかった方、頑張って!たまらない写真がいっぱいです。

それにしても、わんにゃん達の寝顔を見るとこちらまで眠くなってしまうのだけど、この水玉さんの寝顔は強力な睡眠薬です。zzz~

今晩はhappy01night みずたまさん寛いでますね。 べっぴんさん cat みーつけlovely 福ちゃんは 何か お色気 ムンムンな “か ん じ ”にゃんこは身体が軟らかいですけど、 福ちゃんは また 特別ですねshock もーくーんheartがしがし かじるのがお好きですねsmile 何か かじってないと 歯 or 牙が伸びすぎるのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足して二で割りたい | トップページ | 最近流行りの(?)ゲーム☆ »