« 嬉しい連鎖反応 | トップページ | 誰でしょう »

2014年12月 7日 (日)

多喜ちゃんビックリ!



雪じゃニャいですかー‼︎


多喜ちゃんもビックリの雪でした。

子供の頃は雪降るとワクワクだったのに

今ではガックリ来ちゃうなんて…

そんな大人になりたくないよ〜

(もうなってるよ〜、と一応ツッコミも入れておく)






動画をブログに載せたくて

YouTubeをアレコレいじっていたら

雪の中を楽しそうに走る

コロン(ボ)発見!

うん、多分楽しかったんだよな、

コロン(ボ)の犬生は。

と、ちょっとホッとする動画でした。



結局動画をブログに貼り付けは

断念したんですけどね´д` ;

« 嬉しい連鎖反応 | トップページ | 誰でしょう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はい!
ひぐちコロン(ボ)ちゃんは
とっても楽しくて、とっても幸せでした❤

今もセンセイがずーっと思っててくれてるから、
幸せですヨ❤

たしかに~ッッ!!ワクワク感は減っちゃったです~♪こっちはたまにしか積もらないからちょっとはましかな~!でも雪かきしなきゃって子供の時はぜんぜん思わないですんだからね~!!

コロン(ボ)ちゃんはぜったいスゴ~く楽しい日々を過ごしたと思います~!!
走れるんですよね(笑)コロン(ボ)ちゃんって(笑)

今晩はhappy01night 佐藤しのぶさんのXマスコンサート の帰りすっsign01 たきちゃんのお写真heartおもわず 私の背筋もピーンッ となります。 たきちゃん どうも 有難うねcatheart コロンちゃんの 走ってるところを 見たかったなぁ。 お耳が ぷるんぷるん ぶんぶん 揺れてるんだろうな……あ〜見たいsign03でも 私の携帯で どうに操作したら いいか 解んないなcoldsweats01

コロンボちゃん。幸せそうな一枚ですね。うちのもコロンボちゃんと同じく幸せな犬生おくらせたいなぁ。と思いました。今見ても元気を頂ける一枚ですね(´ω`)♪。

ありゃ?動画を期待しちゃった(笑

多喜さん、今日もお綺麗&凛々しいです

コロン(ボ)の寝顔写真に癒されました~

多喜ちゃん、姿勢の正しいびっくり顔( ^ω^ )
そういえば一昨日、こちらでも風花が舞ってました。
東北、北陸地方からのものと思われます。

コロン(ボ)ちゃんは充分楽しく過ごしていたと思います。ブログやフォトブックのお写真からしっかり伝わってきますもの。

ひぐちセンセイと出会ってからのコロン(ボ)ちゃんはとても幸せでしたよ。そうで無い訳がない!

コロン(ボ)ちゃんの動画キボンヌ!
先生お願い!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい連鎖反応 | トップページ | 誰でしょう »