« よかったね〜 | トップページ | ぼっちゃりチーム »

2014年12月18日 (木)

フワフワもー君



冬に間に合わせたかのように

もー君の毛が生えてフワフワに

なりました♡

シッポもフワフワ〜



今回の原稿を送る際に

担当さんへ書いた手紙のイラストを

公開。

なんでも使わなきゃ!(笑)


« よかったね〜 | トップページ | ぼっちゃりチーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ちょうど間に合わせたんだね~♪もー君やるね~♪
フワフワ触りたい~♪しっぽちっちゃ~いd(⌒ー⌒)!

個人的には日記帳とか編集者さん宛てのとかのイラスト集も覗きみたいなぁ~(笑) 面白いのいっぱいそう~(笑)

ももきち君 フワフワよかったね。
画面からはフワフワ感が
いまいち伝わりにくいんですが
ももきち君が寒くなけりゃいいや。
乙女さんおさがりの洋服もあるしね。

多喜ちゃんお手伝いさんがんばってます。
多喜ちゃんのジャミ声でももははも起こして!(≧∇≦)

good jobgood 多喜ちゃん

さすがですねshine

にちほさん、おつかれさまです。
多喜ちゃん、目覚ましいいなあ。
私も夜明け前に起きなければいけなかった時に
目覚ましの電池が切れていて、愛猫プッチが
耳もとで鳴いて起こしてくれましたよ。
それから早朝起床の時は、いつも『プッちゃん、起こしてね』
と頼んでいたことを懐かしく思い出しました。
ペットは、大切な家族ですね。

さみーっす!think 北国の方には 申し訳なく思いますが 家から外に出られません。もー君の毛皮 ひぐち家に来た頃は 裸みたいでしたが だいぶ白い毛が生えて来ましたよね。あの頃は 本当に痛々しかったです。 お尻と後ろ足が可愛いwinkheart02

足をなげだしちゃってる後ろ姿が可愛い(≧∇≦)
お肌がすっかりキレイになって、良かったねもー君♫
ひぐち家の皆様の一生懸命なお手入れのお蔭ですね。
多喜ちゃん、ナイス!
担当さん、楽しいイラスト付きの手紙が羨ましいです。

も~君フワフワになってよかったですね~(*'▽')


多喜ちゃんナイス!

モー君、良かったねぇ。バックからのスキありショットがこれまたすばらしい!モー君、すっかりリラックスだね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よかったね〜 | トップページ | ぼっちゃりチーム »