« お股にIN! | トップページ | 寒い寒い! »

2014年12月 4日 (木)

ただいまー

昨日まで東京に行ってました。

楽しかったー♪

今月頑張るであろう自分のために

既にご褒美も準備!

やるぞー!

ニャンコチームが ちゃんとお出迎え

してくれました!

あまり期待してなかったので

嬉しい〜♡


もー君は相変わらずだそうな♡

« お股にIN! | トップページ | 寒い寒い! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

楽しくてよかったですね~。
マンガ家さんは12月はほんっとにお忙しいんですね。
自分へのご褒美まで用意するなんて。(ガンバレ!)
みんなのお出迎えもご褒美のうちかな?(o^-^o)

お帰りなさーい!
ご褒美なんだろう??

も~君の寝顔たまらんです(*´ω`)

お帰りなさいませ。
リフレッシュできたようで何よりです。
もー君、何てふにゃふにゃな寝顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日、フォトブックが届きました。
乙女ひゃん(コロン(ボ)ちゃん達も)の可愛らしさ満載の内容で、思わず笑ったり、ふと涙したり…。
お写真全体を通して先生の「ママ目線」とでも言うのでしょうか、それぞれに愛情のこもった、飼い主ならではのベストショットばかりでした。

でも、チョコが嬉しいけどもったいなくて食べられません…( ̄○ ̄;)包み紙だけとっておこうかな…。

楽しく過ごせてなによりですね~♪やっぱ気合いを入れる前は自分磨きですね~ッッ!!
お帰りなさいがいっぱいで帰りがいがあっていいな~♪

もー君はいっつも気持ちよさそうに寝てて幸せだなぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お股にIN! | トップページ | 寒い寒い! »