« 1年かぁ… | トップページ | お股にIN! »

2014年12月 1日 (月)

ラララ〜♪

水玉さんは甘えっ子モードになると

手を差し出すだけで

自分からグリグリスリスリ♡

セルフよしよしってヤツやってます。


ラララ〜♪

超ゴキゲンさん




乙女がワンシーズン、

数回しか着なかったこの服を、


もー君へプレゼント。(動き回るのでピンボケ)


うん、多分似合ってるよ〜

…っていうか、

乙女と もー君が同じサイズでOKって

どんだけ乙女ってば太巻きだったんだろか´д` ;

« 1年かぁ… | トップページ | お股にIN! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

セルフよしよし、かわえぇ~(=^・^=)
ちなみにうちはセルフ頭突き(;^_^A アセアセ・・・

乙女さんのお下がり、かわえぇ~
おちりがキュートですわ

もーくん似合う!
乙女と同じサイズってのがかなりビックリですね(笑)

乙女の分までたくさん来てお散歩に行ってね
もーくん★

でも乙女もきっときてるだろうからもーくんと
ペアルックやね^^

水玉ねーさん脅しでなくセルフよしよしとは。
ずいぶんご機嫌がよろしいようで。( ̄▽ ̄)

あら、結構いけてますことよももきち君。(・∀・)イイ!
「乙女さんのおさがりだ~!」なんて大声で
言いませんから他にもいろいろ着せて見せてね。

ウフフ、太巻き(笑)ウチも太巻き!寒がって散歩行くの嫌がるので。
フォトブック注文できました!ですが返信メールがなかったので、前と同じ口座、送料でいいでしょうか(^_^)
しつこくまだガラケーの為、ブログの画像や漫画見られず、まとめてPCで見ています(^^;)
コロン(ボ)ちゃん、1年ですか…
何年経っても涙出ますよね。でも後半の7年は前半の何倍も幸せに、穏やかに暮らせたと思いますよ。

水玉ちゃん、ご満悦♡
このツンデレ具合が正に猫!ですね( ̄▽ ̄)
乙女ひゃんの服、有効活用出来て良かったですね~。
でも確かに、パグの乙女ひゃんイコールフレブルのもー君のサイズって…( ´艸`)プププ
もー君の後ろ姿…っていうかお尻が可愛い過ぎ♡♡♡

モーくん、似合ってる!乙女ひゃんも喜んでるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

水玉姐さんカワイイ~
セルフなでなでって、出来るニャーねo(*^▽^*)o

乙女ひゃんは太巻きで、もー君は細巻きとか?!
良く似合ってますよ~♪
寒くなるようなので暖かくして下さいね。

水玉ちゃんがキチッとしないでベタベタしてくれるとギャップ萌えってヤツですね~♪ セルフよしよし(笑)いいわぁ~♪

乙女ひゃん自前のマフラー付きのヤツだぁ~♪
何だかもー君のが細く見えるのはきっと気のせいですね~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年かぁ… | トップページ | お股にIN! »