« 誰が入ってるでしょうか | トップページ | ゴキゲンなふたつ »

2014年12月29日 (月)

べっぴんの新技




昨日は天気良くて

もー君もゴキゲンでした♪





最近勝手に覚えた べっぴんの技。

「べ〜〜ぴんぴ〜ん!」

立ち上がって手をつかんで顔を

擦り付けてくるのです。

なんかイキナリやりたくなったそうです。

可愛いヤツめ♡

« 誰が入ってるでしょうか | トップページ | ゴキゲンなふたつ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いわゆる「ホールドすりすり」ってやつですね(=^・^=)
可愛いのてんこ盛りの行動ですわ

もー君、清々しいお天気で良かったですね♫
こちらも午前中は冷たい雨がずっと降ってましたが、午後からやっと回復しました。
べっぴんちゃんは今もなお、新しい技の開拓を続けているパイオニアですね。
甘えん坊さんだからこその向上心?( ̄ー ̄)ニヤリ

あれ っsign03 雪 ないんですねwobbly ふ く し ま って、雪がドッサリ て 思ってました 。 もー君は もう 冬籠りかと… お散歩 ルンルンで良かったですnotesshine ふぐしまは ひろーい 県でしたね。 べっぴんさんに 私もぐりぐりして、貰いたいです。

もー君腹巻きしてるね~♪似合うね~♪
お散歩大好きになったっぽいね~♪ルンルンだね♪

今年も終わろうとしている中で、新技ッッ!!さすがべっぴんちゃん! 芸磨きに余念がない!見習おうっと!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰が入ってるでしょうか | トップページ | ゴキゲンなふたつ »