« 寒い寒い! | トップページ | 多喜ちゃんビックリ! »

2014年12月 6日 (土)

嬉しい連鎖反応

四十雀がウチにゴハンを食べに

来てくれるようになりました。


みんなで嬉しい連鎖♡

大満足です!



ツイッターのアイコンに

何か操作してしまったらしく

雑にサンタ帽かぶらされてしまいました。

どうやったかわからないから

もちろん外し方もわからず…´д` ;

クリスマスまでモヤっとこのまま行きますが

そのあとはアイコン変えなきゃな…´д` ;


ひさしぶりにもー君と散歩。


もちろんベロは出たまんま♡

動かない歩かないで有名になってたのに

いつの間にかテキパキ歩くもー君に

なってました。

成長したねぇ

« 寒い寒い! | トップページ | 多喜ちゃんビックリ! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

催促かわいいですね~。みんな大満足で幸せ♪

先生のお顔が狙ったように隠されてる!(゚0゚)
ツイッターの陰謀?!こりゃモヤっとしますね・・・

もー君成長したのね、やった~
お散歩の楽しさに目覚めたかなヽ(´▽`)/

おはよっすーsunhappy01sign01 家はジョウビタキがきてます。シジュウカラは可愛いですよねheart01 ひょっとしたら にゃんこのお二人様は尻尾を振って 小鳥さんを狙ってません? 家のにゃーは喉をグルグル鳴らしながら 狩人モードに……『こら!!』って言うと ばつの悪そうな態度sign01 もー君heart01お散歩が順調に進行中notes良かったねcatface

いい連鎖反応ですね~~~!
羨ましい~です。

ツイッターアイコン(笑
新しい!面白い!

も~君が動くようになったのは寒くなったのもあるかも?
じっとしてたら寒いですもんね?

四十雀は牛脂も食べるんですね!
知りませんでした(゚0゚)
美味しいもの食べて、
むっくむっくになって、冬を乗り切って欲しいですネ。
お父様作のカゴも『すごい!』の一言です。

もー君が前から歩いてきたら、
可愛い可愛いと騒いじゃうだろうな~(o^-^o)
なんたってベロが超可愛い❤

四十雀を見て、ニャンズが楽しい♪ように、
私ももー君見ると幸せな気分になります(≧∇≦)

センセイのサンタ帽も
笑いのツボに入っちゃってます。
センセイサンタの素敵なプレゼントですよ!

ここに来れば美味しいご飯があるって知ってるんだぁ~♪スゴいな四十雀!!
(笑)サンタ帽子の被りっぷりが皆とかぶってなくて最高~♪

もー君お散歩楽しくなったんだね~♪やったね~ッッ!!
雪も食べるかな~♪

鳥のエサというと市販の粒々のしか見た事がなかったので、牛脂を使うというのは初めて知りました。
お父様、器用ですねw(゚o゚)w
ツイッターのアイコン、どうしてかは分かりませんが面白いしタイムリーなので、これはこれで良いかと…(・∀・)ニヤニヤ
もー君、今日も可愛いセーター…と腹巻?
とりあえず、可愛いし暖かそう♡

牛脂?!ひぐち先生、牛脂は何に使われるんだろう…
四十雀のごはん?!…
昨日気になり、やっぱり今日も気になったので
コメしてみました(o^^o)笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い寒い! | トップページ | 多喜ちゃんビックリ! »