« フワフワもー君 | トップページ | 籠りネタ »

2014年12月19日 (金)

ぼっちゃりチーム

最後まで布団で寝てたヒトが

布団畳むルールなので

福ちゃん畳んでくださいよ〜

(…って毎回言ってるけど畳むのはワタシ)



ぼてんぼてん、でででででっ

ぼっちゃりチームの走ってる音は

やっぱりぼっちゃりした音だな。



雪すごいよ〜

« フワフワもー君 | トップページ | 籠りネタ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

みんな運動いっぱいしてるのにポッチャリなのが不思議~♪
多喜ちゃんなんてスッとして見えるのに~♪
でもポチャポチャ好きにはたまらない~ッッ!!

寒いのに明け方まで起きてお仕事してるんですよね!風邪とか体調気をつけて下さいませ~ッッ!!

「ぽっちゃり」じゃなくて「『ぼ』っちゃり」という表現に、より重みが伝わってきます( ´艸`)プププ
でもそんなにぼてんぼてんしてるのに、追いかけっことかしちゃう身軽さが羨ましい。自分は質量どおりの動きしかできませんから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
この乙女ひゃんのお写真を見て、松任谷由実さんの「12月の雨」の歌詞を何となく思い出しちゃいました。

0歳から18歳まで福島市に住んでました。夏はモーレツに蒸し暑く、冬は吾妻降ろしが耳がちぎれるほど冷たい土地でした。当時家にはネコと犬とニワトリとヤギと豚とアヒルとウサギと鳩を飼っていました。40年近く住んでいた世田谷の借家では犬とネコ6匹飼っていました。現在は原町で成城から連れてきた20歳の老ネコと暮らしています。

チームぼっちゃり!(笑)
私も気を付けようw

冬になると冬毛でますますもっふぁ~あってなって
丸みが増しますよね(゚∀゚)

乙女雪がすごいよ~!!
コロン(ボ)とぬくぬくしてねー♪

ひぐさんもご自愛くださいな★

こんちはーshinehappy01sign01 「まだ、起きるのやだ!!」 ふくちゃん 怨めしそうなお顔sad たきちゃんとふくちゃんを抱っこしてみたーいheart02抱きごたえが在るだろうなぁsmile もー君はあったかコートで、雪道を お散歩notessign03 ふー ブルブル…

雪すごいねェ~。
多喜ちゃんと福ちゃんの追いかけごっこは
大迫力だねえ~。
ももははんちも追いかけごっこが始まると
大音量で大迫力。ヤメロ~!!心臓縮む。(@Д@;

福ちゃん、ルール厳守ですよ~!なんてね^^
仲間達で畳みそうなのは・・・
やっぱり水玉姐さんと多喜ちゃんかな~

ぼっちゃり、ぼてんぼてんに大笑いしました(≧∇≦)
でも素早いから、盛大な音になっちゃうのかも。

雪かきシーズンですね~、腰痛、筋肉痛になりませんように・・・


えーーっとお、福ちゃんのかわりにおふとんを畳ませて下さいっ!お願いしまっす!
我が家の口癖”ネコはやっぱしデブに限るよね!”
というくらいポチャネコが好きです。
にちほさんの手にかかると、ネコたちの魅力は
2倍、2倍!!

追いかけっこの音聞いてみたいです(笑
皆可愛いなぁ…もぅ(*´ω`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フワフワもー君 | トップページ | 籠りネタ »