« まつ毛くるん | トップページ | 誰が入ってるでしょうか »

2014年12月27日 (土)

仕事納めー

なんとか仕事納め出来ましたー!

(編集さんたちがお休みになるので強制的に)

クリスマスケーキも食べたし♡(25日の話)



動画撮ってると思って

ずっと息を凝らして画面を見つめ続けて

いい画が撮れたわ♡と思ったら

ビデオじゃなくて写真モードだったり

いろいろお疲れ様でした。



さてさて、

今日(27日)は大掃除っぽいことがんばろうかな!

« まつ毛くるん | トップページ | 誰が入ってるでしょうか »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

笑ってるコロン(ボ)ちゃん見たら、
癒されました~❤

私もやっと仕事が終わったので、
これからちょこっと掃除(←プレッシャーに
なるので大掃除って言いたくない)です。

がんばりまーっす!

にちほさん、お仕事おつかれさまでした
写真のクリスマス ケ-キとってもア-トですね!
サンタの飾りも良いし、これは、もしかして ひぐち家オリジナルですか?カップケ-キをチョコでコ-ティングしてナッツやドライフル-ツでデコレーション。
食いしん坊の私は、見て楽しい、美味しそうなこのケ-キに惹かれました。
ニャ-ドル達も今日は、お掃除お手伝いするのかな?

にちほさん お疲れ様でしたconfidentheart02 白チームが揃って寝そべったりしてると なーんか ほっとしますcat チョコケーキですかcake いいなぁ うまそう cafe コロン おと コンビには、癒されますねheart01 優しくて、ほんとに いいお顔なのよね confident 私なんて 二人に負けてるもんね。修行がたらないかな?

今年も無事に乗り切れたようで、大変お疲れ様でした。
クリスマスケーキがとってもゴージャスで美味しそう♡
動画が撮れなかったのは残念(´д`)
笑顔のコロン(ボ)ちゃんとキリッと乙女ひゃん、やっぱりいいコンビですね♫

ウチも今日は大掃除っぽい事をするつもりでしたが、体調がイマイチなので、諦めました。
でも、そろそろ焦らないと…(^-^;

お仕事お疲れさまでした~(o^-^o)
どうかゆっくりお休みくださいね。

笑顔コロン(ボ)ちゃんと
まんまる乙女ひゃんも見られたし
力湧いてきたーっ!あと少し頑張ります^^

仕事おさめお疲れ様でした。
今年は乙女ちゃんと言うかけがえのない相棒が
天使になった年になりました。
来年は是非乙女ちゃん2号を迎えてほしいなと思います。やっぱり先生にはパグがいないとさみしいっ。
来年もブログ楽しみにしてます!

ひぐちさん、お疲れ様です!
私は美容師なのでもうひとふんばりです。ひぐちファミリーのブログで元気と癒しをもらって頑張ります!

ひぐちせんせー動画事件(笑)
お茶目さんなんですね~(*´▽`*)

気がついた時のダメージでかそう…
ドンマイですヽ(´・∀・`)ノ

忙しい日々お疲れ様でした~♪28日だからちょっと遅くなっちゃってすみません~♪
色々お疲れな感じですが~(笑)少しだけのほほんとお過ごし下さいませ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まつ毛くるん | トップページ | 誰が入ってるでしょうか »