« 籠りネタ | トップページ | リベンジ成功ー! »

2014年12月21日 (日)

まん丸子ちゃん




外のニャンコがケンカしてる声を聞いて

目がまん丸子ちゃん。





もー君はワタシが来てもピクリとも起きずに

ベロとか歯とか出して

ヨダレ垂らして寝ております。

よ!ノーリアクション王






« 籠りネタ | トップページ | リベンジ成功ー! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あー そろそろ にゃんこの 恋の季節ですね。 家の子も 去勢しておかまちゃんだから 関係ないのに 外を覗いては ソワソワしてましたsmile暫くは 賑やかに成りますねhappy01 もーくーんshine警戒心を解いて 寛いでますねdoghouse でもさー にちほママが来たら いらっしゃい くらいしてよwink

も~君…だらけすぎ(笑
でもその姿がたまりませんなぁ(*´ω`)

べっぴんちゃんのまん丸目可愛い~ッッ!! びっくりしてんのね~♪

もー君の油断っぷりが大物ッッ(笑)
めろ~んって顔がたまらない~(笑)

べっぴんちゃんって、瞳孔が広がると別猫のようになりますね。
左隣のべっぴんちゃんのイラストが正にそっくり。

もー君…安心しすぎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
知らない人がみたら「まさか…?生きてるよね?(@Д@;」って誤解されそう。

もーくんのお口可愛すぎる〜
癒されますね〜
黒い唇のところをめくってみたいです
舌を引っ張りだしたら怒るかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 籠りネタ | トップページ | リベンジ成功ー! »