« ゴキゲンなふたつ | トップページ | 2015年です »

2014年12月31日 (水)

来年の目標




今年も大変お世話になりました。

乙女のことでは本当に皆様に

支えていただきました。

ありがとうございます。


来年はどんな年になるでしょうか。

ひぐち家のゆかいな仲間たちの目標は

元気に快食快便‼︎

どうぞよろしくお願いいたします!

« ゴキゲンなふたつ | トップページ | 2015年です »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あまりコメントはできませんでしたが、ほぼ毎日、拝見させて頂いています。

ひぐち先生、ご家族の皆さま♪来年もよろしくお願いします!

今年もたくさんたくさん樋口ファミリーを覗かせていただいてホントにホントにありがとうございました!!
色々な事がおきる度に一緒に泣いたり笑ったり勝手にさせてもらって!!ありがとうございました!

また新年もお邪魔します~♪よろしくお願いします~♪

良いお年を~♪

こちらこそ、いつも可愛い絵とお写真をありがとうございました
毎日こちらに訪問するのがとても楽しみでした
お空のワンワンチームもお正月にはお家に帰って来てくれると思います

来年もどうぞよろしくお願いいたします

たきちゃんは ♀ or ♂。どちらでしたかしら?くしゃみからは ブシッだから ♂ かなぁ? 家の目標も 快食快眠す。高野山で 年越しです。 来年も 楽しいひぐち家の覗き見が 出来ますようにsign03高野山をよーくお参りします。

こちらこそ毎回、ゆかいな仲間の可愛さに幸せをもらってました!ありがとうございました!
今年は、お会いできるなんて思ってなかった先生とお話ができたのも感激でした!
快食快便、それが一番ですね!
来年もお忙しいと思いますが、無理ない様に、よろしくお願いします(^^)/

先生の絵は本当に『ふふっ♪」や(●´艸`)フ゛ハッやらで大好きです
「ひぐち猫」チームに健やかな1年になりますように
来年もどうぞ、宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいませ

こちらこそ、いつも笑いや癒しを頂きありがとうございます。
今年のトップニュースは、やっぱり乙女ひゃんの事ですね。
まだ、寂しさや悲しみは癒えないでしょうが、出会いがあるから別れもある訳で、逆もまた然り。
もしかしたら、来年の今頃には新顔(特にパグ)が増えてたりして…?

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。

冬休み入ってから何かとバタバタでご無沙汰してました^^;

今年は色々ありましたね。
来年は新しい出会いがあるでしょうか?

また来年もチョコチョコお邪魔しますね~
宜しくお願いします。

良いお年を~~~!

今年も一年、ひぐちファミリーと笑ったり泣いたりきゅんとしたり・・・。
来年もひぐちファミリーと小春ファミリーに会えるのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴキゲンなふたつ | トップページ | 2015年です »