« 仕事納めー | トップページ | べっぴんの新技 »

2014年12月28日 (日)

誰が入ってるでしょうか




布団の中に誰が入ってるのかは

開けてからのお楽しみ♪

今朝は福ちゃんでした〜

あ、でも明け方はべっぴんだったのになぁ











少しだけ大掃除したので

(少しだけの大掃除ってあるのか?)

大満足です!

« 仕事納めー | トップページ | べっぴんの新技 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

大掃除、お疲れ様でしたsign01

ゆっくり休んでくださいねwink

福ちゃんあったかくていいね~♪ちゃんとコタツ使っちゃって上手~ッッ!! 寒いから皆で仲良く使ってるのかなd(⌒ー⌒)!取り合いかな♪

福ちゃんはコロン(ボ)ちゃんと仲良しだったね~♪このスリーショットは和むなぁ~♪
ワタワタなこの時季にぴったしだぁ~♪

この季節、おこたにはいつも2~3匹常駐していそうですね(。・w・。 )
2枚目は「太陽に吠えろ!」な水玉ちゃん。バックは福ちゃん…かな?
福ちゃんはコロンおばが大好きで、いつも一緒でしたね。
私も今年の大掃除は少しだけにしよっと( ̄ー ̄)ニヤリ

毎朝、楽しいですね。いいな~。

大掃除、少しだけでも偉いです!
こちら、まだノータッチです・・・
(>_<)です❗

うちも今、換気扇の掃除を!夜は家の中の細々を少しだけ(笑
あります!あります!ありますとも!に1票

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納めー | トップページ | べっぴんの新技 »