« まん丸子ちゃん | トップページ | サンタさんにお願い »

2014年12月22日 (月)

リベンジ成功ー!

以前、こんなことがあったのですが、



そのニャンコ親子がゴハン食べに来てくれました!

うぉー!よかったー!

ずっとあの時の失敗が悔やまれていたので

親子で食べてもらえて

ホントによかったです!

寒いけどガンバレ親子‼︎

また食べにおいでー!

(ネームの裏にラクガキしてるので
透けて見えますが気にしないでください。)

ひと足はやいクリスマスプレゼントが

ゆかいな仲間たちに届きました!


猫だからすぐ入る。


ホント、猫だねぇキミ達

ありがとうございましたー!

« まん丸子ちゃん | トップページ | サンタさんにお願い »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

みんなにクリスマスプレゼント!うらやましい!
さすがネコチーム。
しっかり入ってハイポーズ。( ^ω^ )
ガンバレ親子猫さんはセンセイのやさしさを
覚えていたのですね。おっちょこちょいも。(゚ー゚;
冬来たりなば春遠からじ。ガンバレ!親子猫!

犬の散歩の時に出会った
母娘猫を、
餌付けして捕獲して避妊して予防接種して
リリースしました。

今は母娘、別々のテリトリーに住んでますが
うちの犬を見ると(餌付けしてたので)寄ってきます。

かれこれ7年位の付き合いになりますが
私が入院で2週間不在でも、
大雪が降っても、
元気です!

あの親子ですねsign03

無事に大きくなってて、何よりです。
またご飯を食べに来てくれますように…shine

リベンジ成功、おめでとうございます!
しかも無事に成長していたようで何より(*^-^)
もしかしたら、多喜ちゃんと同じようなパターンで結局、先生の所に居ついちゃったりして。
サーカスっぽいテントが大人気ですね♫

スゴいッッ!!ドラマになりそうな話し~ッッ!!
でも元気でご飯食べに来てホントにスゴいッッ!!頑張れ~ッッ!!

可愛いテント!!早いクリスマスプレゼント!あわてんぼうのサンタクロースかな~♪
良かったね~♪

あ〜sign05sign04覚えてますよ。 川 ポチャッ で、 ひぐちさん 大分落ち込んで らっしゃいました。 親子猫は ご近所に 住んでたんですね。良かった 良かった。プレゼントのテントに入れ替わり立ち替わり、大人気で、よろしゅうございましたxmaspresent

覚えています!息子に「コレ、読んで、見て、見て」と言ったので(笑
外猫さん、元気だったのですね(≧∇≦)
まだ一緒にいるということは、♀猫母子かしら?

よかったね~。「ごはんくれる人」ってわかったんやね~。ハッピーちゃん&ラッキーちゃん(勝手に命名)

不覚にも涙が出そうになりました~
外猫親子さん、ひもじくない年末年始を迎えられて良かったです

リベンジできてよかったですね~
先生には呼び寄せる何かがあるような…!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まん丸子ちゃん | トップページ | サンタさんにお願い »