« ぽかぽか | トップページ | フワフワもー君 »

2014年12月17日 (水)

よかったね〜

倉敷の友人が遊びに来てくれて

もー君にお土産のオモチャまで!

もー君嬉しそう。

よかったね〜♪



雪!寒いー!


電気スタンドをとうとう購入!

原稿がよく見える…見えるぞ!

(粗が´д` ;)

« ぽかぽか | トップページ | フワフワもー君 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

電気スタンド…とうとう…!!(゚ロ゚屮)屮

使われていなかったことに衝撃です!

もー君、おめめパッチリで
超かわいい~❤
おもちゃに夢中ですね!

嬉しそうだね~もー君ッッ!!さては新しモノ好きだな~♪
表情がくるくる可愛いね♪もー君!!
こちらまだ雪は降りませんがやたらめったら寒いです~!!風が攻めてきます~!!

このスタンドがテレビで特集されてるの見ました!!予約でなかなか手に入らないとか言ってました!!何か一人で作ってるとか言ってました~!!

も~君嬉しそう^^良かったね~

手元が明るいと、目がラクですよね^^
これでお仕事もサクサクかも?!(*^m^*)

ホント寒いですーっ!
暖かくしてお風邪に気をつけて下さいね♪

かみかみもー君の表情が何とも言えない可愛らしさです♡
ちょっと変わったデザインのおもちゃのようですが、透明部分に何か入っているとか、おやつ等を入れられるとかの機能付きでしょうか?
2枚目のお写真、寒そうですが白と緑と赤のコントラストがお正月っぽくてキレイですね。
3枚目のイラスト、オチに思わず吹いちゃいました☆

この頃は、スタンドにもLEDが 使われていて、
本当に明るいですよね。

仕事もサクサクと進み、水玉さん達と遊ぶ時間が
増えて、良いことばかり\(^o^)/

ファイト(^_^ゞ

お寒ーございます。雪はない変わりに、風が冷たいsnowもー君heart01いいお土産を貰って良かったねnote 生きのいいお目々ですwink可愛いよーsign03 お庭の立派な赤い実は何ですか?きれーなコントラストheartお仕事 頑張ってくださいpunchshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽか | トップページ | フワフワもー君 »