« 儀式 | トップページ | ビクビクチーム »

2015年1月29日 (木)

10分かよ!

もー君にオモチャをプレゼントしたのですが、




10分でこうなりました。

ちなみにライオンのぬいぐるみでした。

どこにも面影ありませんが…



福ちゃんは歯肉炎が悪化して

病院でデッカイ注射されたのですが、

次の日からなんだかやたらと

お喋りです。

文句言ってるのか、

福ちゃんの事だから

まさかのまた行こうぜ!と言ってるのかは

謎ですが。

« 儀式 | トップページ | ビクビクチーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わずか10分とは(;´д`)トホホ…
でも、もー君が楽しそうだからOKですね♪

福ちゃん注射大丈夫だった?!
歯肉炎の治療アリガト~って言ってたりして(*^-^)

このお話を見て早速思い出したのですが、以前「小春びより」を読んだ友人がウチの犬におっぱい型ビーズクッションをくれたのですが、案の定あっという間に破壊し、中のビーズ(発泡スチロール?)がバラけて20粒くらい目に入ってエラい事になりましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
その間わずか2分。(T^T)

福ちゃんはお口は…お喋りたくさんしてるくらいだから、大丈夫そうですね。
福ちゃんなら、デッカイ注射にもメゲるどころか「また行こうぜ!」もありうるかも。( ̄ー ̄)ニヤリ

ももきち君10分かよ~。( ̄Д ̄;;
ももははんちのギャングども(4匹)でも
30分は持つぜ。・・・たぶん。

福ちゃん大丈夫ですか?
痛かったでしょうに・・かわいそう。
お注射でお口が軽くなったのかも。
福ちゃんならあり得そう。

も~君元気有り余ってますな~…
若いっ!!
我が家のパグは7月で15年目、昔はよくぬいぐるみを破壊しておりましたが、今では寝てばかりです^^;
夏とか暖かくなるとたまーに、狂ったように遊ぶ時もありますが。

歯肉炎…今や、人間も猫も犬もお口ケアな時代なんですね~

もー君は破壊できるほど元気になったんですね!
なんと、ウチのモモもおととい歯肉炎でアゴが腫れて注射2本打ったら、引っ込みました!
福ちゃんみたいにおしゃべりになってないけど(^o^)いつものブブって、お口とお尻から言ってます!?

影も形もない!!(笑)スゴいね~もー君!!速業だね~♪

福ちゃんは皆にすんごい注射したこと自慢してるのかな~♪
でも頑張ったから自慢したいよね~♪偉かったね~♪治るといいね!! やっぱでっかい注射はやだよね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 儀式 | トップページ | ビクビクチーム »