« お年玉ー | トップページ | ホメパッチン »

2015年1月 3日 (土)

親分 2015
















二度見ってあるけど、

二度ビックリする親分です。

今年もよろしくお願いします。




よ、よろしくです…ビクビク





いつも運転中ぴっとりお利口に

隣にいたよね、乙女ひゃん。




本日夜9時より乙女ひゃーんマグカップ販売です。

「ひぐち家。」より詳細見られます。

よろしくお願いします!

http://higuchike.cart.fc2.com/

« お年玉ー | トップページ | ホメパッチン »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃん、本当にいつでもどこでも
ぴとんちゃんですね。

センセイと一心同体。
この写真からよおおくわかります。
素敵すぎて涙が出ちゃいました。

センセイのお隣には
やっぱりパグちゃんがいなくちゃ。


親分殿heart そんなにびびりで どーするのさ。 ひぐち家に来る前に どれだけ怖い 思いをしたのか((((;゜Д゜))) ぶんちゃんsign03 頑張ってpunchhappy02note おとちゃんを乗せての運転は 大変そう。これぞ“腰巾着”全く可愛いんだから

ひっつき乙女ちゃん、かわいいよぉ~。アツアツラブラブだねぇ。
これから乙女ひゃ~んマグカップを買いに行きます。買えるかなぁ。只今8時57分。ドキドキ。

8時57分から本当に心臓ドキドキでスタンバイ。9時になって始めの1分くらいうまく接続できなくて、ウソーって感じで何度かクリック。やっとできてあわててポチっとしたけど、かすかに見えたのは「在庫1」だったみたい。本当に滑り込みセーフでした。月曜日に振り込みます。楽しみ~。
ふぅ、まだドキドキしてます。

むふぅ…マグカップ。
ブログにチラチラ登場してて凄い気になってたので
狙ってたのデス(☆_☆)

ビクビク親分かわいいです~(*'ω'*)

親分ちゃん~ッッ!!可愛すぎるッッ!! 今どきの男子~♪

まるでカップルのドライブに見える~♪
今年はお正月から雪が降って寒いよ~乙女ひゃん!!

ぴとんの乙女ちゃん 親子のようなツーショット。新年早々ウルウルでした。E・Tみたいでかわいいな~。

…マグカップ、欲しかったのに~゚゚(´O`)°゚
たまたま昨日、今日と挨拶回りやら何やらで、ブログを見ていなくて、たった今気が付いて「ひぐち家。」をチェックしたけど、当然とっくに売り切れてました。

…ぶんちゃん、今年こそはもっとタフに行こう!
乙女ひゃんのぴっとり後ろ姿、他人の私が見ているだけでも愛おしさが湧きあがってきます(≧m≦)
先生が愛して止まなかったワケですよね。

先生と同じ景色眺めてたんですね。
乙女さん、、、本当に本当に良い子だ。

私は「ひぐち家」と「ひぐち猫」を間違えており(まぬけ〜)
こちらでしばし待ちましたがおかしいな〜とやっと気づき、10時頃アクセスしましたが
すでに「完売」でした・・・すごい人気なのですね〜
今回は残念でしたが、ひぐちさま、また企画をよろしくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉ー | トップページ | ホメパッチン »