« 雪〜 | トップページ | キマってる水玉さん »

2015年1月17日 (土)

ロックオン親分☆




親分がスクリーンセーバーに

ロックオン☆






お宝発見♡

仕事が一段落してから見よう

…と思いつつ待ちきれなくて見てしまった。

コロン(ボ)と乙女がいっぱい!

なんだか得した気分だなぁ♪

落ち着いたらブログにもアップします!






ひぐち父から送られてきた写真。

せっかくのもー君が

画像悪くてもったいない´д`

ひぐち父のケータイ新しくしたいなぁ。

« 雪〜 | トップページ | キマってる水玉さん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ッッ!!お宝がいっぱいッッ!!スゴい量で発見ですね♪ こりゃ~仕事が手につかない!!危険な代物~ッッ!!(笑)

フード被っちゃって可愛いなぁ♪もー君!!
モデルが面白いから大丈夫と思います~♪

親分もやっぱり目が離せなくなっちゃうのね(*^m^)
光って動くトコが好きなのかな~

コロン(ボ)ちゃんと乙女ひゃんの秘蔵写真!
なんてすごいお宝!!
ブログUPをワクワクで待ってまーすo(*^▽^*)o

こんにちはhappy01paper 親分殿heartしっかり画面見てますね。 なになに メモリーが沢山出てきた。楽しみに、お待ちしてまーすheart01 もー君は二足歩行が出来る様に 成ったかと…bleah 何時も 此方で見ているよりも 実際は 小さいのかなsign02 なんか でーんと 大きい“ こ”に 思ってましたが…dog

ひぐちせんせー、ブログいつも楽しく見させてもらってます(^-^)

メモリーカード、わくわくですね♪
わんこチームの写真アップ楽しみにしてます(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪〜 | トップページ | キマってる水玉さん »