« ガンバレもー君 | トップページ | 変顔選手権? »

2015年1月23日 (金)

ただいまー

もー君のポリープの手術は

無事に終わり帰ってきました。

麻酔から覚めて10分後にはウチに帰る!と

暴れん坊だったほどケロリとしてました。

あとはポリープが悪いヤツでないことを

祈るのみです。

それにしても手術前に

絶食のもー君が可哀想だと

一緒に朝ご飯を抜いた母が

もー君の術前検査中にフラフラと

倒れこんでしまい

先生に心配されてしまったという一幕も´д` ;

母もお疲れ様でした〜

励ましのコメントありがとうございました!

もー君はもりもり元気です!


ただ今 小春の原稿中。

ゴーストライターいるのバレちゃった写真(笑)

« ガンバレもー君 | トップページ | 変顔選手権? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

もーくん良かったね(ノω`*)

もー君おかえりなさ~い。元気そうで一安心です^^
お母様の体調は大丈夫ですか?
先生もお疲れ様でした。

ポリープが良性でありますように・・・

実は福ちゃんが先生だったのねっ?!
真剣な表情が説得力アリです(≧∇≦)

モー君、ひぐちファミリー、お疲れ様です。
手術が無事に終わって本当に良かった。
ひぐち母様の優しさに涙・・・。気持ち分かります。
(ノ_-。)
そしてそして、ポリープ、悪いヤツだったら私が許さないっ!

ももきち君元気にお帰りなさい!
よかったね。
母上様が空腹のためお倒れになるという
笑えない事実もわが子かわいさで納得。( ̄Д ̄;;

小春びより読んでいるけど福ちゃんが(?)
描いていたのか~!!!(゚ロ゚屮)屮

もー君、元気に帰って来れて
良かった~❤

麻酔は目が覚めて、しゃんとしてくれるまで
心配ですもんね。

センセイやお母様に心配されて、愛されて、
もー君は幸せ者だ~!
きっとポリープも大丈夫!!

お母様もお大事に(^^)/


もー君もお母さんも無事で何よりです!!
お母さんの気持ちわかるぅ~(>_<)
って気持ちになりました。
さすが、へその緒がつながってますね☆

ひぐちセンセにまさかのゴーストライター!!
親分ホントはお父さんなんじゃ…

もーちゃんお疲れさま!
お母様もお疲れさまでした!
無事に終わって元気いっぱいで何よりです^^

ふくちゃん目が厳しいですな(笑)
こうやって小春ができているんですね☆

今晩は。もー君 手術が無事に終わって、一安心ですheart01お母様もお疲れ様です。もー君heartスッキリしたお顔 してますね。早く 一杯食べられる様に成りますように(^-^)v えー 福ちゃんが書いてたんですかぁ……あっ 小春びよりをみたことないからなぁ TSUTAYA に あるかな? 今度覗いてみよー

あら〜もー君手術でしたか!
無事お家に帰れて本当によかったです!
ワンコって食べるのが命だから
おかあさま、もー君の前で食事するのがお辛かったのですね
うちも来月避妊手術をするので
お気持ちよくわかります
もー君のポリープが何事もありませんように!

もー君、おかえりー!!
無事に手術が終わって何よりです♡
お母さんもお疲れさまでした!
手術中って気が気じゃないですよね(>_<
何も手がつかない(ノ_<。)
でも何事もなくてほんとによかったです(*´∀`)
あとは良性であることを願っています!!

小春びより、まさか福ちゃんが描いていたとは!
衝撃的でした(*゜Q゜*)!!

も~君、そしてお母さん、もちろん先生も!お疲れ様でした~!
そうだよね~、すぐにでも帰りたいよね~。
家の子も、病院に入ったとたんに帰りたい君ですから。

そうかぁ…そうだったのかぁ…ベレー帽かぶせてあげたい…

もー君、お母様大変お疲れ様でした。くれぐれもお大事になさって下さい。
お母様のお気持ちは、同じ犬飼いとしてよくわかります。もー君、こんなに愛されて幸せ者♡

まさか福ちゃんが「小春びより」を描いてたなんて!?!!(゚ロ゚屮)屮
続刊を楽しみにしています☆

お母様!!大変な事になってたんですね!!もー君が大丈夫でホントに良かった!! 今度は一緒にいっぱい食べていっぱい元気になって下さい!! お父様もさぞやご心配だったんでしょうね~!でもホントに良かったです!術後の経過も良い事を祈ります!!

ゴーストライターがいっぱい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバレもー君 | トップページ | 変顔選手権? »