« 10分かよ! | トップページ | 雪ー! »

2015年1月30日 (金)

ビクビクチーム

外の音にビクビクになるチーム。

福島のウチのほうは

現在除染の真っ最中で

色んな音が聞こえるのです…



ひぐち母から実家のニャンコチームの写真

届きました。

こちらの子達は喧嘩もするけど

ひっつき仲良しです。

« 10分かよ! | トップページ | 雪ー! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

我地方も雪が降りましたが積らず 良かったーsign01 ビビリは親分殿だけかと思いましたが べっぴんさんもでしたか…じょせん 大変ですねdespairsweat01 住まいは関東ですが 山で採れる自然の恵みに 制限があります。鹿、猪、きのこ の放射線量が高いようです。困ったことです。 ひぐち母様のにゃんこさん 1人ずつのお写真をお願いしますm(__)m お名前も知りたいですcat

階段から半分だけのぞいてる姿が、なんとも愛らしい。

除染作業しっかり早く終わるといいですね~

除染作業、早く、きっちり終わってくれるといいですね。
震災の後、何度か福島を訪れてますが良い所が沢山あって、でも街中に放射能測定器が設置されていたりもして…とても複雑な気持ちでした。

ご実家のにゃんこチーム、おしゃれで暖かそうな居場所ですね。何だかとても絵になってます。

聞きたくない音ですね!でもぜったいに必要な事だからしょうがないですね。なるべく早くちゃんと除染が終わるといいな~!! 鳥の声とかだったらビクビクしないのに~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10分かよ! | トップページ | 雪ー! »