« ぱかーん | トップページ | 雪〜 »

2015年1月15日 (木)

小春びより超マニアック問題





そうそう、ツイッター方面で

最近の小春は前の小春と

少し描き方を変えたことをつぶやいたところ、

なんとお二人の方に当てられてしまいました!

絶対気付かれないと思ったのになぁー

しかも299回目から変わった、と

ワタシも気付かなかったところまで

教えてくださった超小春マニアな方も‼︎

ビックリ〜!

« ぱかーん | トップページ | 雪〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

私は単行本だけ買っていて、別フレは見ていない(←失礼)ので最近の変化とかは知らなかったのですが、こちらのイラストを見た限りでは…う~ん、ヒゲでしょうか?
あとは後ろに乙女ひゃんがいる事がヒントだとしたら、がに股から内股に変えたとか?
それにしても「299回目から」とか気が付いていた方、すごい!

すごかったですね~♪正解者の方~♪
うひょひょ~って見てるだけじゃマニアになれないって確信しました~♪よぉ~し気合い入れて読むぞ~ッッ!!
でも見るとのほほん~ってなっちゃうからな~♪

そ~だったのか!
さっそくAmazonに注文だ~!!
小春ちゃんまっててね~。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱかーん | トップページ | 雪〜 »