« 喧嘩をやめて〜 | トップページ | 北斗のべっぴん »

2015年1月 7日 (水)

睡魔のヤツ

最近睡魔に勝てません´д`

眠気覚ましに下絵原稿の隅に

ラクガキしたり気を紛らわせてみますが

さほど効果もなく…


夜中に歌ってみるも、

親分が怖がり

「やめて」というので

脳内カラオケで頑張りましたが

睡魔のヤツ手強いです。


コロン(ボ)の親分出産写真(笑)でも

眺めたら眼が覚めるかと思ったら

ニヤニヤしながら眠くなりました。


そんな感じです。

よろしくお願いします!

« 喧嘩をやめて〜 | トップページ | 北斗のべっぴん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホントに毎日毎日戦っていらして(睡魔と)
ご苦労様です。
でもごめんなさい。原稿のイラスト見ながら
げらげら笑っています。(≧∇≦)

うちもももははが歌うと孤高の女王様が怒るのです。
抗議のシュプレヒコールを上げるのです。
失礼だわ。(`ε´)

うわあ〜コロン(ボ)ちゃんの
おまたおっ広げに親分くんの出産とは・・・
なんか衝撃的な写真でした
私はしっかり目が覚めましたよ

うちの子は一才の柴ですが
こういう寝相は一回もないのが残念です
(いつも丸く伏せて寝ています)

ちゃんと産まれてるーΣ(゚□゚(゚□゚*)

親分の「やめて~」がかわい過ぎる~!
あ~んど、コロン(ボ)さん、さすがです!!

わ…わんこが、にゃんこに授乳、は見たことあるけど。出産は初めみた>゜))彡えらいこっちゃ❗φ(゜゜)ノ゜

すごーぉい!親分はコロンボちゃまが出産したのね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あはははは!
それから、親分のやめて、可愛いねぇ♬

眠い時って、何をやっても眠いですよね(極度の恐怖や緊張に晒された時は別ですが)。
私も睡魔退散にはクロレ◯ツやフリ◯クの黒とか強◯打破などに頼りますが、ホントに睡眠不足な時はどうしてもダメです┐( ̄ヘ ̄)┌
でも眠い時の先生のラクガキ、面白いです( ´艸`)プププ
コロン(ボ)ちゃんの出産シーン、強烈!!(゚ロ゚屮)屮
そして「やめて~」のぶんちゃん、可愛くて胸キュンです♡

ひぐさんお疲れさまですー!
下絵原稿のラクガキ、かわいすぎまする(笑)
個人的にはひぐさんが踊り狂っているのがツボw

冬って眠くなりますよね、なんだか(>3<*)
落ち着いたらたっぷり眠れる時間がとれますように!

ぶんちゃんはひぐさんの歌でも怖いのか、
かわいいやつめ(笑)

コロン(ボ)の出産写真!
笑いましたーっ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 喧嘩をやめて〜 | トップページ | 北斗のべっぴん »