« みんなキマってる♡ | トップページ | 睡魔のヤツ »

2015年1月 6日 (火)

喧嘩をやめて〜




明け方やっと寝たのに

外の野良ニャンコ達が喧嘩始まって

しかも誰が一番大声出るでしょうか!

みたいな喧嘩らしく、

うるさくて眠れず

まだ薄暗い外へ出て行き

喧嘩の仲裁してきました。

縞次郎と白助とマイケルよ、

静かにやっておくれ…´д` ;






もー君と母はとうとうヘソの緒が

繋がったそうです。

(つまり超高齢出産で産んだ子だそうです)

よかったねぇ♡






昨日はポカポカで福ちゃんも

のびのび♪

« みんなキマってる♡ | トップページ | 睡魔のヤツ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(●´艸`)フ゛ハッ
お母様ったら、ナイス
という事は、トシの離れた弟ができた?

もー君、ちょっと回り道しちゃったけど、
センセイに見つけて貰って、
良かったね~happy01

もー君とご家族の皆様が幸せなのも、
センセイに弟が出現したのも、

もー君の赤い糸が、
実はへその緒だったのもheart04

本当に嬉しいです。

運命ってありますよね!


ホントにお疲れさまです。(^-^;
おやビンちゃんのビビリ顔が一段と臨場感を
あおっております。(≧m≦)

母上様おめでとうござりまする。
ももきち君のこの上ない至福の寝顔が
お二人の幸福を物語っておりまする。

最近じゃ寝相で福ちゃんとおやビンちゃんの区別が
つくようになった。(;´д`)トホホ…

もー 賑やかですね。 何匹いるのぉsign03 って言う くらい ですねshock もー君heart私も 臍のお 繋げたーいleo 抱っこで こーんなに 爆睡sign04bombimpact もう すっかりひぐち家のぬしさまですねheart04dog ふくちゃん 後ろ足乗せ 気持ち良さげnote“みんなキマッてる”書き込みして、送信しよう としたら 消えた!? アチャー(+。+)

寝ようって時にアノ声は辛いですねぇ・・・
仲裁で仲良く(静かに)なりますように♪

先生に新しい弟が!!
愛され度MAXもー君かわいい(*^m^)

ノビノビできるいい天気はこの時期は貴重ですね~
日干しした福ちゃんのお腹に顔を埋めたい^^

野良さんにもちゃんと名前があるとこが素敵ですね~
我が家の近所も野良さん結構多くて
喧嘩とか激しい日は凄いです^^;
1階で寝てる父母が、窓を開けて
追っ払ってる音がよくします(苦笑

今、正にウチの近所がその状態です(;´Д`A ```
ここ数日夜になると絶好調(?)で、おまけに一昨日は何故か旦那まですごい声でうなされてました。

お母様、もー君、ほんっとに良かったぁ(ノ▽・。)
幸せそうなベロ出しもー君の寝顔、嬉しくてちょっと涙腺緩みました。
福ちゃんは天衣無縫♫

三人の言い争いかぁ~!!なんだったのかな♪
仲裁に行くのがさすがッッ!!しかも三人とも名前付いてるし♪(笑)

ひぐちお母様~ッッ!!ついにですね♪おめでとうございます♪可愛い末っ子さんですね♪

福ちゃん丸いね♪(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなキマってる♡ | トップページ | 睡魔のヤツ »