« 北斗のべっぴん | トップページ | アワアワ月間 »

2015年1月 9日 (金)

頑張れ親分!

頑張れ親分!

…と言いたくなるのです。

だって

ホラ、やられてる…´д` ;



乙女マグカップのお年玉プレゼント用に

色紙描きました。

ゆかいな仲間たちはスラスラ描けるのですが

小春はとても緊張して失敗すること多いのです。

10年以上も描いてるのに…´д` ;

« 北斗のべっぴん | トップページ | アワアワ月間 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございますm(__)m 風も無くて、暖かくなりそうですo( ̄ー ̄)○☆ 何だかんだ言っても 白チームは良く くっついてますよね。2枚目の二人 超かわいいheart わぁ 色紙 いいなぁ。何方かに 当たるんだぁshock いいなぁ 欲しいー。あっ 観るだけでも いいかなheart01何処かで 展示会してくださーい

あ~ん、うらやましい~
抽選にも参加できなっかたぁ_| ̄|○ ガクッ
ステキな色紙ですわ

応援したくなるコっています
昨年、突然兄ちゃんになった14歳の姉宅のお坊ちゃん猫を絶賛応援中!
弟猫が傍若無人(;^_^A アセアセ・・・

親分は優しいから~負けてるフリしてくれてるんだよね~♪きっと!!ね~♪

この色紙達最高~ッッ!! 可愛い~ッッ!!

小春びよりにもいっぱい登場しちゃえばいいのに♥小春が焦るかな~♪

ガンバレ!!おやビンちゃん!ヽ(´▽`)/
色紙いただいた方オメデトウゴザイマス。
うらやましいことです。( ^ω^ )

マグカップ、さっき届きましたnotes

ひゃん可愛いです~heart04

さっそくうちのニャンコチームも入れて
遊んでおりますcamera

そしてそして…
まさかまさか…
チロルチョコが当たってるなんてflair

同じイニシャルがあったけど
違うと思ってたので、嬉しさ倍増~heart04

乙女ちゃんのと並べ、
踊りくるっております!

バレンタインで…かなっ

センセイ、ありがとうございましたhappy01
大切に使わさせていただきます!

…色紙…羨ましい…。

親分ファイトっ(*_*)

色紙素敵ですね~~!
当てたかったな~~('ω')

でもマグカップ買えたからいいやっ。
楽しみに待ってます♪

お年玉プレゼント(*´∀`*)
メッチャ!ほしい〜!!!
色紙のみんな(つω`*)可愛すぎます♡

…当たりますように!
今年は、厄年なので…しかも本厄(泣)お守りに、お部屋に飾りたいなぁ☆

お年玉プレゼント(*´∀`*)
メッチャ!ほしい〜!!!
色紙のみんな(つω`*)可愛すぎます♡

…当たりますように!
今年は、厄年なので…しかも本厄(泣)お守りに、お部屋に飾りたいなぁ☆

お年玉プレゼント(*´∀`*)
メッチャ!ほしい〜!!!
色紙のみんな(つω`*)可愛すぎます♡

…当たりますように!
今年は、厄年なので…しかも本厄(泣)お守りに、お部屋に飾りたいなぁ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗のべっぴん | トップページ | アワアワ月間 »