« ビクビクチーム | トップページ | ゴシゴシタイム〜 »

2015年1月31日 (土)

雪ー!

すんごい雪降りました´д` ;

やっぱり買っておけばよかったママさんダンプ!


もー君は散歩に行ったそうです。


これは子ブタですね、カンペキに♡



乙女だったら雪をもしゃもしゃ食べてたなぁ



ラクガキを整理してたら

いつの間にかこんなの描いてた。

何か悩んでいたらしい。(ネームかな)

« ビクビクチーム | トップページ | ゴシゴシタイム〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(●´艸`)フ゛ハッ 未確認動物?
もー君・・・(●´艸`)フ゛ハッ

なんかみんなに自慢できますよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ママさんダンプが謎~(笑)何だか凄そうな感じ!!
もー君子豚になんか見えないよ(笑)(笑)

乙女ひゃん美味しそうに食べてたなぁ~♪

またまた謎の落書き~♪ちゃんとクマが出来ててスゴい悩んでる~!! 解決したのかな~(笑)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もー君、ベビー服にもお父さんのラクダシャツ&ステテコにも見える~!
なのにとにかく可愛いこの不思議!(*^ω^*)ノ彡
乙女ひゃんたらワイルド。

先生は何をこんなに悩んでいたのでしょう?
今は大丈夫ですよね?(゚ー゚;

も~君かわいずぎです(*'ω'*)

ママさんダンプが気になって検索しちゃってます。

窓の外を見つめている美猫は、多喜ちゃんでは、あぁりませんかぁ!
乙女ちゃんやモ-くんにとって、雪は、おいしいものなのかも。ニャンコチ-ムは、にちほさんのお膝の上か、コタツで
ぬくぬくしてるのかな。
週末は、ゆったりできるといいですね!

今晩はnoteもー君 雪に大分慣れましたねsmile らくだの繋ぎがお似合いだことcatface あったかくて、いいよねー、もー君sun 私も子供の頃に 雪を食べたことがあります。何か ほこり臭かった様な 記憶があります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビクビクチーム | トップページ | ゴシゴシタイム〜 »