« カーン! | トップページ | 踊ってもらいました。 »

2015年2月25日 (水)

午前4時半




お〜ぅ、ブログ更新出来てなかった´д` ;

そんなこんなで

あともうふた頑張りくらい。





またこのコンビ。

べっぴんのことを可愛い可愛い♡言ってると

やって来てべっぴんをボコにする

福ちゃんなのです。

みんな「可愛い」は自分の為の言葉だと

思ってるんだな。





ねこ様いぬ様展で出品予定のお品書き。

全部出来るかわかりませんが

目標…って事で。

よろしくお願いします!

« カーン! | トップページ | 踊ってもらいました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

センセイ目の下クマ・・でてます。
頑張ってくださいとしか言えないももははが
歯がゆい。( ̄Д ̄;;

福ちゃん十分カワイイからべっぴん子さんを
ボコにしないでやって。
時々福ちゃんを男の子と間違えそうになる。(^-^;

乙女ちゃんのお尻、可愛い~❤

お品書き、魅力的なものばかり…ですが、
お忙しいセンセイが心配です(;ω;)
ご無理なさいませんように…。
でも、楽しみにしております!

監視・・・イヤイヤ見守り隊って事にしましょう^^
お疲れ様です、でも無理はしないで下さいね~。

あとふた頑張り、ゴ~ゴ~先生!!ヽ(*^v^*)/

何の訓練かと思うぐらいの監視率~!!
可愛いが自分のモノって(笑)やるな~みんな!!
特に福ちゃん(笑)

もうお品書きで完全に完売が見える~(泣)

でも製作がスゴい大変そう~!!

今晩は。 ふくちゃんたら べっぴんさんに いちゃもん付けてる。お目々が語ってるよeye みんな可愛いのは 自分だと思ってるんだね。 人間の子供も そうですもんねsmile 犬様猫様展 楽しみsign03 ご無理をなさいません様にheart うーん bleah 私も欲しいので、いっぱい ご用意をお願い致します(^-^)v それより 会場にたどり着けるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カーン! | トップページ | 踊ってもらいました。 »