« よーし | トップページ | 最近の抱っこニャン »

2015年2月 3日 (火)

大漁〜♪

マタタビのオヤツを買ってきたら

釣れた釣れた!

大漁〜♡

おかげで簡単に猫ンプリート出来ました♪



実家の天晴子分(あっぱれこぶん)です。

うっとり撫でてもらってますが

すぐ怒ります。


手前が栗ちゃん、

奥にいるのが楽ちゃん。

実家は男だらけ。


グッスリ男子♡



2月の計画立ててたら

全然日にちが足りない。

仕事が遅いワタシに

あと10日ください´д` ;

« よーし | トップページ | 最近の抱っこニャン »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

マタタビの入ったオモチャとかよく見るけどホントに好きなんですね~♪

マッサージしてもらってんのかな♪気持ち良さそうな顔~ッッ!!
ご実家はみんな男の子なんですね♪やっぱし様子は違うのかな~♪

確かに短すぎるッッ!!2月~♪
私は今日から新年って事にしました~ッッ(笑)

今晩はhappy01night 本当sign03 大漁でぇー 大漁でぇ めでてーなぁーgood たきちゃんは どうしたのさ?もう いいのか? 早速 ご本家の猫様を ご紹介 頂き有難うございますm(__)m お揃いで 風流に雪見でしょうか… みんな仲良しなんですねnotesheart02 ぬくぬく もー君は 眠りこけてます。 穏やかで、 いいですねcatfacecathappy01

猫ってほんっとにマタタビ大好きなんですね~w(゚o゚)w
そういえば以前、マタタビはライオンも骨抜きになるけど、トラには効かないとか何かの本で読んだ記憶が…(うろ覚えなので、違ってたら失礼)。
ご実家のにゃんこチームも仲良しそうで。
もー君無防備過ぎ( ´艸`)プププ

スケジュールがキツそうですが、どうぞご自愛を。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よーし | トップページ | 最近の抱っこニャン »