« 雪ー! | トップページ | よーし »

2015年2月 1日 (日)

ゴシゴシタイム〜







もー君とひぐち父の中で

背中ゴシゴシがとても楽しいらしい。

ふたりともメッチャ笑顔で

やってました。





最近ひぐち母から送られてくる

もー君の写真がズキュンです♡





多喜ちゃんは相変わらず

写真撮られるの嫌い〜な顔。



…ってもう2月ですって⁉︎((( ;゚Д゚)))

« 雪ー! | トップページ | よーし »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ笑顔(*^o^)/\(^-^*)
仲良し親子~♪ 何が楽しいのかは二人にしかわからない(笑)
もー君の顔がどんどん可愛くなってきた~♪毎日楽しいんだね~♪
多喜ちゃん久しぶり~♪あいかわらずキリッとしてるね~♪
写真が嫌いなのは魂を吸いとられるからだよね~!!だよね~!!(笑)

ジェームス・ももひき君 おっと失礼 もも吉君 いい笑顔やね~(゚▽゚*)乙女ひゃ~んに似てきたみたい。

もー君heartもーすっかりひぐち家の {子供} ですね。 父様 母様に大事大事にして頂き 本当に幸せに成って 嬉しいですhappy02upheart02 たきちゃんは 姿勢良く キリッとして、写真写りがいいのにeyecamerashine そうです。 もう2月です。私も 今朝 カレンダーを見て ビックリshocksun

お父様ともー君、ラブラブ♡ですね。
もー君の幸せそうな表情から、その蜜月っぷりが伝わってきます(o^-^o)
2枚目のお写真、ぶちゃわんこ好きには致命的な可愛らしさ♡♡♡(≧m≦)♡♡♡
多喜ちゃん、せっかく美猫なのにもったいない…。
あっという間に2月ですね。
春も遠からじ、です。

Yes! Finally something about ambiance wrinkle reduction serum.

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪ー! | トップページ | よーし »