« 大漁〜♪ | トップページ | リベンジしました。 »

2015年2月 4日 (水)

最近の抱っこニャン

最近いつも親分を抱っこしてる。


あと最近大木凡人になりました。


そしてひぐち母撮影のもー君。

これからしばらくアワアワ続くので

更にカンタン更新になるかもですが

スミマセン´д`

よろしくお願いします。

« 大漁〜♪ | トップページ | リベンジしました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分いいなぁ、私のお膝も空いてますよ♪
凡人さんがすぐ分かっちゃう私・・・メガネもおすすめですよ^^

朝なのに、もー君の寝顔見てると眠くなっちゃう(*^m^)

フレフレ!先生!!

おやビンちゃんはとうとうお膝占領し隊の
正式な隊員になったのですね。
べっぴんこさんがよく許しましたね。

センセイ~。大木凡人って顔が浮かんでこない。
浮かんでくるのはおかっぱ頭と蝶ネクタイ。
ももははも古い人間です。(^-^;

どなたかが言ってましたけど~木村カエラって事で!!

親分ちゃんとラブラブなんですね♪お母様はもー君とラブラブだしd(⌒ー⌒)!あっ!違った~!もー君を出産したんですよね♪さすがッッ!!

お仕事頑張って下さい~♪

親分ちゃんはほんと綺麗〜
もー君の幸せそうな寝顔・・・
そのぷにゅぷにゅのお口をぺろんとめくりたいです
大木凡人って知らないので今から検索してみますね

親分殿 ママ膝抱っこ隊で良かったねheart02お耳がぴんっとしてて、いいよcatnotes 大木凡人ですかぁ!? 黒縁メガネの おかっぱさん でしたかしら? もー君たら 何時も 舌がでてますのねっ! にちほ先生sign03 ガンバーsign03

最近ぶんちゃんが甘えたさんなようですが、べっぴんちゃんとお膝の取り合いになったりしませんか?

大木凡人さん…おかっぱという観点から?それとも顔立ちも?
というか、イラストを拝見したかぎりでは妹さん、片桐はいりさんに似ているような…( ´艸`)
もー君のぶちゃっとした寝顔、癒されます♫

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大漁〜♪ | トップページ | リベンジしました。 »